現在の発言数528,780件!

なんで?

「レンジでパーン」というトピの中に、あるあるの数がマイナス2 になっているものがあります。
ためしに、あるあるを押してみるとそれがマイナス1 になったので、マイナス表示されているのは間違いないと思います。

これが表示される頃は直っているのかもしれませんが、
私のスマホがおかしいのでしょうか?
意味が分かりません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • わたしのパソコンでも同じです。システム上の問題でしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >およよさん

    わたしのパソコンでも同じです。システム上の問題でしょう。

    そうなのですね。
    年季の入ったスマホなので、いよいよ壊れたかと。
    ちょっとほっとしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ためしにマイナスになっている「ナイス」をポチっとしたら、-2が-1になりました。単なるプラスマイナスの表示ではなく、数の増減は認識しているようです。
    不思議…ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する