現在の発言数479,785件!

四国へ旅行に行きます!

春休みに四国四県に旅行に行きます!初めてです!
道後温泉、桂浜、金比羅さん、うずしお、あと四県にあるお城を回りたいと思っています!
ここは行ってみるといいよ、これを食べてみて、などおすすめありましたら教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 祖谷渓谷の大歩危小歩危の川下りなどいかがでしょう。
    かずら橋や温泉もありますよ。

    四万十の清流も美しいです。
    屋形船で川下りをしつつ、天然のウナギを頂くコースもあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんぴらさんのあの階段は、ぜひとも登っておいてください。
    1368段あります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    かずら橋、渡ってみたいと思っていました。
    四万十川の川下りいいですね!

    金比羅さんのすぐ近くの宿に泊まるので必ず行ってきます。

    ありがとうございました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する