現在の発言数479,200件!

美容院でシャンプー、カット、ワックス。夜はどうしますか?

美容院に行き、シャンプーカットをして貰ったのですが最後に軽くウェット感を出せるワックスをつけて頂きました。
夜はシャンプーをするべきでしょうか?
できれば、つけて欲しくなかった…な^^;
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 美容院に行った後、予定がなく帰宅するだけでしたら私は「つけないでください」と言います。
    ってか、「つけていいですか?」て、聞かれませんでしたか?私はいつも聞かれて、お断りしてますけどね。

    今、美容院を出られたばかりでしょうか。午前中なのでこれからお出掛けになると思われたのかな。

    私なら、夜はシャンプーします。ワックスがついていようといまいと。だってお風呂には入りますよね?
    パーマやカラーなら一日おいた方がよいと言われますが、ワックスを一日おくメリットが見当たりません。寝具も汚れそうですし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私なら何の迷いもなくシャンプーします。
    私の行く美容院でもスタイリング剤を付ける時には確認されますけど、
    聞かれなかったんでしょうか?
    断ることもできるから、次からはそう伝えてはどうでしょう。
    スタイリング剤を付けられてなくても、私は毎晩洗っちゃいますけどね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カラーやパーマをしなかったなら、シャンプーされてても洗っちゃいますね、ワックス付けられたら尚更。
    面倒だなーと思ってもそのまま寝るのは嫌だから、頭を洗うのではなく髪だけササーッと洗います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は美容院でカットやシャンプーした日は頭を洗いません!
    せっかく綺麗にしてもらったんだし…引くかもしれないけど一日位はそのまま。
    前にストパーをかけた時に「シャンプーは翌日以降にお願いします」と言われました。カラーリングやストパーをかけた友達は初日にシャンプーして髪いたんだそう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する