現在の発言数491,931件!

「総アクセス数」と「昨日のアクセス数」

クックパットのことでどなたか教えて下さい。
クックパット初心者です。
初心者ながらにレシピを投稿してみて数日、。キッチンレポートに最近気付きました。
アクセス数なるものがありますが、「昨日のアクセス数」が「総アクセス教」より多いのはなぜですか?逆ならわかるのですが。トンチンカンな質問でしたらごめんなさい!ご存知の方いらしたらおねがいします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 運営に問い合わせ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    運営に問い合わせ。

    ひみつさん、ありがとうございました。運営に問合わせというのができるのですね 調べてやってみます。 Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 総アクセス数に昨日のアクセス数を
    加算する時間がずれてるからではないですか?午後になると一致してる気がしますが

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >春香さん

    総アクセス数に昨日のアクセス数を
    加算する時間がずれてるからではないですか?午後になると一致してる気がしますが

    春香さん、ありがとうございます
    なるほど、そういうことも考えられるのですね
    参考になりました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >チーコさん

    ひみつさん、ありがとうございました。運営に問合わせというのができるのですね 調べてやってみます。 Two hearts

    カフェTOP下部を見ると↓こういうのがあると思います。

    9837
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    カフェTOP下部を見ると↓こういうのがあると思います。

    ひみつさん、ありがとうございました。
    TOPから場所を確認することができました。
    現在は、総アクセス数の方が多くなっていたので、別の方の言われていたように、時間的なものだったかもしれませんが、これからナゾはここから質問してクックパットを使いこなせるようになりたいと思っています!
    とても参考になりました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する