現在の発言数529,151件!

トクバイ みんなのカフェ?にたどり着けなかった(笑)

恥ずかしながら、ここになかなか、たどり着けませんでした(笑)
「トクバイ みんなのカフェ」と検索して、ここにきました。
「トクバイ」のTOPから、ここに来る方法ってありますか?
迷わないように、お気に入りに登録しました Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • ありますよ?
    TOPの一番下に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ありますよ?
    TOPの一番下に。

    本当だ(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 携帯だと見えないです。
    パソコン表示にしてやっとみつけました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    携帯だと見えないです。
    パソコン表示にしてやっとみつけました?

    パソコン表示に出来ません。
    どうしたら出来ますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ズレてるけど
    新着ご飯日記は、終わったのかな?

    問い合わせしたらなんって言わないでね

    やっぱり❗終わったかな Sob
    好きだったのに

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も同じく検索してたどり着きました・・・。
    月が変わったことを忘れて、クックパッドのトップからアクセスしようと思って、気づきました。
    「トクバイ」で検索しても、会社のサイトやアプリのサイト?、スタッフのインタビューとかのサイトがヒットするし、トクバイそのもののサイトになかなかたどり着けませんでした。
    ネットはスマホでなくパソコンでしかやらないのですが、分かりづらかったです・・・。
    慣れるまで・・・というか、最初に見つけるまでが不便ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    パソコン表示に出来ません。
    どうしたら出来ますか?

    自分の場合ですが、2月1日のお知らせのリンクからトクバイのサイトにいきます。
    ずっとスクロールして、最後に小さ「PC版にする」とあるのでそこをタッチするとパソコン表示になります。
    で、これまたずっとスクロールして最後の方に「コミュニティ」とあります。
    いやはや、あちこち探しましたよ……?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >?さん

    ズレてるけど
    新着ご飯日記は、終わったのかな?

    問い合わせしたらなんって言わないでね

    やっぱり❗終わったかな Sob
    好きだったのに

    本当だ。新着ごはん日記無くなってる。

    でも、ごはん日記自体は存在するから、
    ユーザーさんが分かれば、その人のキッチンを覗いて「ごはん日記」をタップ(クリック)すれば見れますよ。
    それから、最近はブログに移行している人が多い。
    同じ画面の隣の「ブログ」という所を開くともっと素敵な写真のついたブログが見れるよ。

    新着を見たいなら
    Yahoo!検索やGoogle検索などの検索サイトで「クックパッド ブログ」で検索すると出て来るので、それで新着を見るといいですよ。
    写真が綺麗で大きくたくさん載せれるので、もっと楽しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ?ひみつさん。?ひみつさん。

    ありがとー☺ございます。
    早速‼やってみますね。
    楽しみだったので Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見れました Smile
    \(^_^)/\(^_^)/。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嬉しい情報!

    >ひみつさん

    自分の場合ですが、2月1日のお知らせのリンクからトクバイのサイトにいきます。
    ずっとスクロールして、最後に小さ「PC版にする」とあるのでそこをタッチするとパソコン表示になります。
    で、これまたずっとスクロールして最後の方に「コミュニティ」とあります。
    いやはや、あちこち探しましたよ……?

    トクバイアプリを使っているので私もなかなかたどりつけず、毎回 「みんなのカフェ」で検索してました!

    いい情報、ありがとうございます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する