現在の発言数528,673件!

NHKテレビドラマ10

「お母さん、娘をやめていいですか?」
見てますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 面白いドラマですね、欠かさず見ています。
    番組のHPにある掲示板を見ていると、同じような方の多いこと!

    私は子供がいないのであのような母親の気持ちは解りませんが、実母はあそこまでは酷くなかったけど、私の事が心配で心配でたまらない人でした。
    そういえば義姉もいつまでたっても子離れしていないような。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ichimaiさん

    面白いドラマですね、欠かさず見ています。
    番組のHPにある掲示板を見ていると、同じような方の多いこと!

    私は子供がいないのであのような母親の気持ちは解りませんが、実母はあそこまでは酷くなかったけど、私の事が心配で心配でたまらない人でした。
    そういえば義姉もいつまでたっても子離れしていないような。。。

    今から、再放送がありますね。
    幸せな家庭の裏側が徐々に明らかになっていきますね。
    自分も子離れできてないと思います。
    逆に、自分も母と上手に子離れ出来なかったなと、未だに…一生、思いながら生きてゆくのかなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する