現在の発言数520,123件!

睡眠時間と睡眠中のトイレ

睡眠時間ってどれくらいですか?
前にTVで女性のが睡眠時間が長いとか、若いほど深く、長いとかっていうのを見たんですが、逆にショートスリーパーっていう少ない睡眠時間で生活を送ってる人って人もやってたり。

私は眠りが深く最低6時間以上寝ないと、体調悪くなります。出来れば10時間寝ないとスッキリと起きれない。
寝てる間はトイレに起きるってことほとんどありません。12時間寝続けた時も。
知人に聞いてみたりしても、1回はトイレに行くという人が多いんですが。

睡眠がもっと短く出来ればしたいことも出来るけど、短いと頭がボーッとしたり、下痢したりするので早寝です。
22時からのドラマが見たいけど我慢です。録画だけして見るのは連休などにと思いつつ連休は家族での時間に。
もっと睡眠少なくてもパワフルに活動したい!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 若いときだから歳を取ったからに関係なく3~4時間ですかねぇ
    昔から寝貯めも出来ません
    休日に眠いと感じたら横になるようにはします
    やる事あるんですもの・・・寝たくても寝られないですね

    深いから長くでは無いと思いますけどね~
    http://kaizen.suimin-humin.com/syougai-kaizen/tyoujikan.html

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する