現在の発言数529,002件!

発酵食品 牛乳 日光

私も不眠に悩まされ、薬を飲まないと、一時間しか眠れず、飲んでも3時間という時が一年間続きました。脳が休まらず本当に死にそうに辛かったです。
薬剤師さんが四時間眠れれば良いと言っていたので、四時間を目標にしました。
具体的には30分から一時間のウォーキング、幸せホルモンのセロトニンを出す、バナナ、牛乳、納豆を毎日食べる事を課したら、今は薬なしで5時間は眠れるようになりましたよ。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 何にせよ寝られて良かったですね。
    私は晩御飯を食べると眠くなってしまいます。
    牛乳は毎日、納豆は時々食べます。
    ウォーキングはしたことありません。
    あと、寒いこの時期お風呂で温まると眠くなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >寝すぎ?かもさん

    何にせよ寝られて良かったですね。
    私は晩御飯を食べると眠くなってしまいます。
    牛乳は毎日、納豆は時々食べます。
    ウォーキングはしたことありません。
    あと、寒いこの時期お風呂で温まると眠くなります。

    回答したつもりが、おかしな事に
    なってしまいました。
    ドジな私に回答していただき、ありがとうございました。救われた思いです^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しっかり運動すれば寝れますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する