現在の発言数479,200件!

恋のお悩み

恋のお悩みです。。。

私は好きな人がいます。
好きな人はいつもおどかしてきたり、色々絡んできます。

ある日の給食の時間

また好きな人がおどかしてきました。
すると、私の席の隣の子が
◯◯(私)のこと好きなーん♪
と言った日からあまり絡んだりおどかしたり 話すことはなくなりました。。

好きな人の気持ちはどうなんでしょうか。。。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)




  • んー

    その情報だけを見ると
    男の子は

    好きじゃないけど、好きだと思われると面倒

    みたいな感じで距離を置いたんだと思います。



    もし

    そのこと以外に
    一緒に帰ったり
    何かをやろうと誘って来たり

    脈ありなことが多かったら
    照れ隠しで距離を置いてるのかもしれません


    しかし
    たいていの場合が前者の事が多いです。


    私は身長が小さく
    よく男子にからかわれたりされますが

    スキとかそんなんじゃなく
    単にからかっているだけにすぎません。



    もしも

    脈なしかな?
    と思われたなら

    自分から絡んで行ったりして
    行動するのみですね。


    このままだと
    距離が離れたままになるかもしれませんし。


    頑張ってください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えーっと、その人って男の子?(好きって言った子)
    多分・・・だけどさ気にしてるんじゃない?それかただじゃれてるだけか・・・。
    うーん、なんか複雑だねぇー・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >栗饅頭さん




    んー

    その情報だけを見ると
    男の子は

    好きじゃないけど、好きだと思われると面倒

    みたいな感じで距離を置いたんだと思います。



    もし

    そのこと以外に
    一緒に帰ったり
    何かをやろうと誘って来たり

    脈ありなことが多かったら
    照れ隠しで距離を置いてるのかもしれません


    しかし
    たいていの場合が前者の事が多いです。


    私は身長が小さく
    よく男子にからかわれたりされますが

    スキとかそんなんじゃなく
    単にからかっているだけにすぎません。



    もしも

    脈なしかな?
    と思われたなら

    自分から絡んで行ったりして
    行動するのみですね。


    このままだと
    距離が離れたままになるかもしれませんし。


    頑張ってください!

    回答ありがとうございます。
    また新しいフリートークで 恋悩みを投稿しました。
    ぜひそちらを見てください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する