現在の発言数479,200件!

コーヒーに○○

ダイエット中に飲むコーヒーに入れるミルクに悩みます。
豆乳、普通の牛乳、低脂肪乳、無脂肪乳、低脂肪のコーヒー用ミルクパウダー
どれがいいのか分からなくなってしまいました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 入れた事はないけど
    豆乳って身体に良さそうですよね
    日本人に合うんじゃないでしょうか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエット優先にするか、味覚優先にするかではないでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエット中だからと、全てを淡白にすると満足感が無くなりませんか?

    それから、ダイエットで減量した体重をキープするという事は、ダイエット中の食事をこれからも続けるという事になりますが、それは大丈夫?

    私は量より質で、濃いコーヒーに濃いミルクを入れて、味わって飲むほうが満足します。
    エスプレッソとかね。

    あとはブラックコーヒーを飲むといいんじゃないかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する