現在の発言数519,712件!

ジャクインザドーナッツ

 みなさん、ジャックインザドーナッツってご存知ですか?
私、ドーナッツのオールドファンションドーナッツが大好きで、もちろん主に近場のミスドに通っていますが、私の一番大好きなのは、ジャックインザドーナッツの抹茶のオールドファッションです。
 でも、私の家の近くにはなく、それでも、車で40分ほど行ったところにあったのですが、昨年には閉店となってしまったようです。また、大阪の実家近くのお店も最近閉店になってしまったようで、本当に残念でなりません。
 ジャクインザドーナッツのドーナッツが好きな方いらっしゃいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 食べたことがない

    私もドーナッツ大好きです
    ジャックインザドーナッツは食べたことがないので食べてみたかったっです
    自分のお気に入りのお店がいつの間にか少なくなってしまうと残念ですよね
    復活してくれるといいですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近くのイオンの中にありまして、そこのイオンに買い物に行くと買って帰ります。
    ジャックインザドーナッツの店を知る前まではミスドで買ってましたが、ジャックインザドーナッツのオールドファッションを初めて食べたらミスドでは買わなくなりました。
    ミスドも美味しいけど、ジャックインザドーナッツのオールドファッションは凄くサクサクしていて美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 40代さんお二人様
    お返事ありがとうございます。
    上の方はまだ食べたことがないのですね。ジャックインザドーナッツは美味しいのに、店舗が少ないのが残念なところです。どこかで、食べられる機会がございましたら是非、試してみてくださいね。
     下の方は、私と同じくジャックインザドーナッツのファンなのですね!ジャックインザドーナッツのオールドファッションはサクサクと軽い感じがして、私も好きです。
    ああ、近くにあったらいいのに・・・・閉店が本当に残念で仕方ないです。

    ありがとうございました。ジャックインザドーナッツが好きな方がいらして嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する