現在の発言数479,200件!

超緊急‼︎誕生日プレゼント?

明日、35歳になる友達がいるんですがプレゼントがなかなか思い浮かびません‼︎なにかみなさんがもらって嬉しい物はありませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • ちゃかしてません

    ものにこだわるのではなく、
    祝う友達がいるだけでうれしいと
    思います。
    ハデにはしゃげばいいのかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大人な感じのお店でランチとかご馳走してくれるだけで嬉しいかも。
    落ち着き感があり洒落たお店とか…。お子様が居たらもっとカジュアルなお店でも。

    気持ちとして何かプレゼントしたいなら、貰った側が気にしない程度の物がいいかなと思います。

    今だとアヴェダやジョンマスターオーガニックなどのハンドクリームとかいかがですか?
    あと、お友達が好きそうな物が一番喜ぶんじゃないかな。
    化粧が好きなら、パックの箱入りセット、某ブランドのマニキュアとコットンのセットなど。
    料理好きなら味比べ出来る調味料セットや軽い調理器具など。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その方は、女性?男性?

    どちらでしょう???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    その方は、女性?男性?

    どちらでしょう???

    みなさんお返事ありがとうございます。女性です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女性なら花など。男性ならば時計をプレゼントしてみてはどうでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    女性なら花など。男性ならば時計をプレゼントしてみてはどうでしょうか?

    勉強になりました!ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あんさんがお友達のことを思いながら選び、心を込めて贈ったプレゼントならきっと何でも喜んでもらえると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 祝ってくれる気持ち、それだけでいい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 予算が分からないと、お勧めも難しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する