現在の発言数527,467件!

憧れのあの人

憧れの人はいますか?

母、父、先輩、仕事仲間、どんな人でも構いません。
よろしくおねがいします?⤵
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)


  • 吉瀬美智子さん、君島十和子さん、吉田羊さん等々・・・

    いわゆる素敵な美魔女さん達!

    老いを感じない、感じさせない生き方がしたいな~(^^♪


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 山口智子さん
    天海祐希さん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友達です。
    その子は背が高めの方で足は長いし細い!
    顔も究極に可愛いし髪型もお洒落で、
    何より服装が完璧!!!
    その子が私がいままで見てきた中で一番オシャレです。
    頭もいいし優しくて明るくてオモシロイし
    その子の一番の長所が、運動神経です。
    足も学年で上位のほうの速さで、
    一番の特技が水泳です。
    全国で何位とかそんな感じです。
    この前はオーストラリアの大会に行ってきたそうです。
    スポーツが超万能なので、ルックスもただ細いだけじゃなく、
    筋肉がついてるので完璧です。

    とにかく私にとっての一番の憧れです。
    恋しちゃいそうなくらい憧れです。
    今年絶対ともチョコあげます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 浅田美代子さん
    風吹ジュンさん
    小泉今日子さん


    あまりお直しを「やり過ぎて無い」感が素敵です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小林聡美さん

    年下で、憧れというより、好きな女優さんです。
    どういう所がと言えないけれど、昔から好きです。
    三谷幸喜さんと離婚した時は驚きました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いない

    いまのところいないです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いますよ!

    元々好きな人でしたが(恋愛じゃない好きの方)
    その人のやっている仕事が
    私の将来やりたい仕事で

    好きな人から一気にあこがれの人になりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 五十嵐淳子さんです
    昔アイドルで中村雅俊さんの奥様で今はフラワーアレンジメントの先生でご夫婦のビルでお花屋さんとお教室をされてます ホントにっ!お綺麗で素敵!可憐なままです
    こういう60代の方もいるのかぁ と思います
    まさに!憧れです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する