現在の発言数520,123件!

アボカドポタージュを救ってください

こんにちは!料理大好きの女子大学生です!

レシピ見てアボカドポタージュを作りました
種はフライパンで煎めてミキサーにかけてから入れました
・・・が!
スープが苦い_:(´ཀ`」 ∠):
チーズとか玉ねぎとか味付けを濃くしたが苦い_:(´ཀ`」 ∠):
どうしたらいいでしょうか?
あ、あと種に毒あるとか!!!
もしかしたら毒スープに(魔女か
助けてください???
9659
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • うーん、アボカドをミキサーにかけたあと、少し汁を捨て、甘いもの、例えば、
    りんごを少し擦り、それから砂糖を少量少なく!!
    すればいいんではないでしょうか!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >大学一年理子さん

    うーん、アボカドをミキサーにかけたあと、少し汁を捨て、甘いもの、例えば、
    りんごを少し擦り、それから砂糖を少量少なく!!
    すればいいんではないでしょうか!!

    返信ありがとうございます?

    後味の苦みに悩まされてます?

    種の苦みをとるには
    何分ぐらい煎めたらいいでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あやかさん

    返信ありがとうございます?

    後味の苦みに悩まされてます?

    種の苦みをとるには
    何分ぐらい煎めたらいいでしょうか?

    4〜6分ぐらいでいいんではないんでしょうか?^_^頑張ってください!
    また、何かわからない事があれば聞いてください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あやかさん

    返信ありがとうございます?

    後味の苦みに悩まされてます?

    種の苦みをとるには
    何分ぐらい煎めたらいいでしょうか?

    材料(4人分)


    •ベーコン・・・1/2枚
    •タマネギ・・・1/4個
    •アボカド・・・1/2個
    •牛乳・・・2カップ
    •塩・・・小さじ1/3
    •コショウ・・・少々

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >大学一年理子さん

    4〜6分ぐらいでいいんではないんでしょうか?^_^頑張ってください!
    また、何かわからない事があれば聞いてください

    返信ありがとうございます

    テレビではなんか1.2分って言ってました
    騙された???

    煮込んだらちょっと大丈夫になるのかな??

    あ、あとアボカドの種の毒はどういた事でしょう
    ??

    9662
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1. 鍋にベーコンとタマネギのみじん切りを入れ、弱めの中火でしんなりするまで炒める。

    2. アボカドを入れ、木べらでつぶしながら色鮮やかなペースト状になるまで炒める。

    3. 牛乳を少しずつ入れて溶きのばしていく。

    4. 一煮たちしたら、塩・コショウで味を調えて・・


    完成!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これでいいんじゃないですか!?(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アボカドの種って、食べられるらしいですよ(^-^)
    毒じゃなくて!∑(゚Д゚)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私だけごめんなさい。( -ω- )
    あの、もしよかったら、レシピ友達になりませんか?私、高校に入ったときから、料理が大好きで、
    クラスにはそんな子あまりいなくって…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する