現在の発言数528,358件!

台所でおきるちょっとした事件。

もやしをキッチンバサミを使わず 袋を引っ張って開けたら、思った所と違う所まで裂けてしまい、そこら中にもやしが散らかってしまう(ーー;)

ニラの袋をキッチンバサミで切り、
半分くらい使い 残りを元の袋に戻そうと思ったら、もう一方が最初から開いており、ストンと床に落ちてしまう。

鍋に水を入れ、ガスコンロに乗せる瞬間、五徳にぶつけてしまい、水が着火口に溢れ、点火しようとするとエラーがかかり、中々点火できない。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

この話題に発言する


・たくさんの人に見てもらうコツ
具体的でわかりやすいタイトルにしましょう
NG 「肉じゃが」
OK 「肉じゃがのお肉が固くなる」
×