現在の発言数479,152件!

「みんなのカフェ」がなくなってしまうなんて・・・

みなさんこんにちは
早速悲報です・・・
みなさんはどうおもいますか?
この「みんなのカフェ」がなくなってしまうんですって・・・ Sob
私たちュュ&ㇻㇻは、とっても悲しくて、残念すぎるとおもいます。

またみなさんの声を聞かせてくださいね。
b-y
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 他のトピをしっかり読んでみましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運営会社が変わるというだけでこれ自体がなくなるというのではなさそうですよ。
    上の解説に「詳細につきましてはこちらをご確認下さい」の「こちら」をクリックして読みましたか?
    一部のサービスや写真添付が出来なくなる位だと読んだのですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無くならないみたいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うんうん、よく分かる。
    何かなくなるような書き方してますよね?
    私もなくなると思ってました。
    新規の発言もできるようになるのでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カフェを開くと運営からのお知らせが出てますよね。よく読んでみてください。
    ・運営会社が変わる
    ・デコ料理、投票広場を終了する
    ・アプリ「みんなのカフェ」を終了する

    と書いてあります。
    「カフェ」がなくなるのではなく、アプリサービスが終了する、と書いてあるのです。

    紛らわしいかもしれないけれど、よく読めばわかります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こちらクリックでわからなければ、
    お問い合わせにどうぞという案内してます

    はじまらないとわからないことも
    あるのではないでしょうか



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 名前が変わるだけですよ?勘違いする前に、よく見てくださいね?(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あと、losでは検索できなくなります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する