現在の発言数491,931件!

教えて下さい(T_T)

少し気になる男性に話の流れで…

「スイーツとか甘いの好きなんですか?」と聞くと……
「ケーキとか好き大好きだよ?だけども女性には甘くないよ?」とメールが来ました。

女性に対して、甘くしないと言うと、どう事なのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 最後のハートマークは?

    最後のハートマークが割れているなら、まず脈なしですね。キツい事を言ってごめんなさい☆でも、メール返信があるなら、いちごさんは他のアプローチの仕方があるはずです!私なら、駆け引きしますね~♪私も男性には甘くないよ~(笑)とかで。とりあえずメールやりとりして、様子をうかがってみては?男の人は意外と気になるよ~(笑)メール返信なしなら、即撤退して下さい。やばい女になります。元キャバ嬢の意見ですが。会話楽しく、明るくね♪メールの文章は読みやすく、簡潔に(ゝω∂)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 辛口と言うのか女性に対しては厳しいってことですかね?
    甘やかさないなど、ちょっと太った時などズバズバ言うタイプなんじゃないでしょうか。
    もしくは女性の好み(理想)に対して甘くないって意味なのかも。
    その流れで「女性には甘くないよってどういう意味ですか?」って聞いちゃえばよかったのに~と思います。
    次回にでも聞いてみてはいかがですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「貴女を甘やかす予定はないよ、ごめんね♡」っていうニュアンスだと思います。

    「女性に対して、甘くしない」というのは、性的に貴女に興味があるよ、ということを遠まわしに言っているんだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あまり深い意味はなくてジョークのようなものでは?
    次に返される返事が「アハハ?」って言う事を予測したものだと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 関西人さんに一票

    関西人さんに同感!!

    いわゆるジョーク 冗談です

    この男の人 いちごさんに女性として興味ないと思います
    本当に男性が興味あるならすでに告白してつきあってると思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘くないって?っ素直に返事して会話の回数を増やすのも1つの手かと思いますよ。
    回答してる人見てるとバラバラだし、直接本人に聞かないと分からないと思いますよ。

    ここの回答を信じて、これから何もしない後々後悔ってことがないように…恋愛、頑張って下さい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「女性には甘くない」って対等感があっていいと思いました。男性・女性にこだわらず、一人の人間として接してみてはいかが?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん、ご意見ありがとうございます。

    皆さんのご意見とても参考に、なりました。

    思いきって後悔しないように本人に、聞いてみようと思います(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する