現在の発言数529,151件!

犬のケーキ

私は1歳のマルチーズを飼っているんですが、できるだけかぼちゃ、ささみ、ビーフで作れるミニケーキを教えてください‼︎
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • クックパットで検索できるよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の犬と似ていますね。かぼちゃが無ければくっつけられないと思いますし、ささみが無ければ噛み応えが無いらしく、ビーフが無ければ食べません。ちょとややこしいですよね
    ブロッコリーは食べれますか?食べれます!と返事があればレシピを教えますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ホッとさん

    私の犬と似ていますね。かぼちゃが無ければくっつけられないと思いますし、ささみが無ければ噛み応えが無いらしく、ビーフが無ければ食べません。ちょとややこしいですよね
    ブロッコリーは食べれますか?食べれます!と返事があればレシピを教えますよ

    はい!食べれます‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マルさん

    はい!食べれます‼︎

    はい ではレシピを教えましょう!まず、かぼちゃを茹でてつぶし、2つの丸を作ります。
    次に円の少し内側にブロッコリー、肉を挟みます。そして外側を見えないように閉じます。そして最後にお好みのトッピングをして出来上がりです‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する