現在の発言数489,087件!

簡単バレンタインのお菓子可愛い美味しい

皆さんのバレンタインのお菓子を教えてください!
私は、市販のクッキーに、チョコペンで絵を描きます!
可愛くて簡単ですよ!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 私は去年は、いたチョコを溶かしてなんかまあいろいろやって、
    固めてからチョコパウダーみたいなやつぶっかけて
    また固めたりして、トリュフを作りました!

    検索すればでてくるはずですが。。。
    美味しいしあんまり手間もかからない(と思う)ので、
    やってみてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 炊飯器でできるチョコレートケーキの作り方❤

    初めまして。
    私たちは、現在小学6年生。
    ュュが11歳、ㇻㇻが12歳です。

    さて、今日紹介するのは、炊飯器でできるチョコレートケーキの作り方です。

    1,ココアの粉を炊飯器に入れます。
      次に、お好みの量でお水を少量。
    2,自動モードで炊飯器をセット。
    3,炊き上がったら、クリームや果物を好きなようにトッピングして、
      完成!!

    いかがでしたか?
    感想を教えてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ュュ&ㇻㇻさん

    初めまして。
    私たちは、現在小学6年生。
    ュュが11歳、ㇻㇻが12歳です。

    さて、今日紹介するのは、炊飯器でできるチョコレートケーキの作り方です。

    1,ココアの粉を炊飯器に入れます。
      次に、お好みの量でお水を少量。
    2,自動モードで炊飯器をセット。
    3,炊き上がったら、クリームや果物を好きなようにトッピングして、
      完成!!

    いかがでしたか?
    感想を教えてくださいね。

    水に溶かしたココアのみで焼くんですか!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • okonomi☆

    >ュュ&ㇻㇻさん

    初めまして。
    私たちは、現在小学6年生。
    ュュが11歳、ㇻㇻが12歳です。

    さて、今日紹介するのは、炊飯器でできるチョコレートケーキの作り方です。

    1,ココアの粉を炊飯器に入れます。
      次に、お好みの量でお水を少量。
    2,自動モードで炊飯器をセット。
    3,炊き上がったら、クリームや果物を好きなようにトッピングして、
      完成!!

    いかがでしたか?
    感想を教えてくださいね。

    こんにちは(*'ω'*)
    ☆黄泉☆と申します☆ 
    ュュ&ㇻㇻさんの言う通りに炊飯器でできるチョコレートケーキを作りました~☆
    質問何ですけれども( ^ω^)・・・。いいですか?
    じゃぁ~ュュさん!チョコレートケーキにのせた果物とは・・・!?
    ㇻㇻさん!チョコレートケーキにのせた果物とは・・・!?
    お返事お待ちしております☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽきお信者さん

    私は去年は、いたチョコを溶かしてなんかまあいろいろやって、
    固めてからチョコパウダーみたいなやつぶっかけて
    また固めたりして、トリュフを作りました!

    検索すればでてくるはずですが。。。
    美味しいしあんまり手間もかからない(と思う)ので、
    やってみてください!

    いいですね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事❤

    >かおるさん

    水に溶かしたココアのみで焼くんですか!?

    はい。そうです Yum
    ぜひ、作ってみてくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • atarashiimenyu-☆

    こんにちは Smile
    またまた☆黄泉☆です☆
    今回は、☆生チョコタルト☆を作りたいと思います☆

    ☆用意するもの☆
    ・板チョコ2枚(100グラム)
    ・生クリーム50グラム
    ・市販のクッキータルト型(約6~7個)
    ・耐熱容器
    ・スプーン
    ・なべつかみ
    ・ゴムべら
    ☆作り方☆
    1、耐熱容器に、生クリームを入れ、電子レンジ(600w)で30~40秒加熱して、
      温めたら細かく割ったチョコレートを入れる。
    2、1をゴムべらでよく混ぜる。
    3、少し冷ましてから、タルトに2をスプーンで流し込む。
    4、お好みの具材を飾って、冷蔵庫で1時間冷やしたら完成☆
    ☆コツ☆
    レンジから出す時は、熱いので、やけどしないように気を付けて☆
    チョコが混ざりにくい時は、少し湯せんしてみてね☆

    どうでしたか?
    感想とコメント(お返事)お願いします☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事❤

    >☆黄泉☆さん

    こんにちは(*'ω'*)
    ☆黄泉☆と申します☆ 
    ュュ&ㇻㇻさんの言う通りに炊飯器でできるチョコレートケーキを作りました~☆
    質問何ですけれども( ^ω^)・・・。いいですか?
    じゃぁ~ュュさん!チョコレートケーキにのせた果物とは・・・!?
    ㇻㇻさん!チョコレートケーキにのせた果物とは・・・!?
    お返事お待ちしております☆

    ュュは・・・グレープフルーツとか、カラーのチョコなどをのせたいですね~

    ㇻㇻは・・・レーズンや、ホワイトチョコをのせたいですね~
                                 ではまた。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する