現在の発言数520,106件!

豆乳を飲みやすくするには?

豆乳甘酒、試してみたけど飲めない!
2l買ってしまいました。


どうにか飲みやすくできませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • こんばんは?

    無調整豆乳ですよね?
    無調整豆乳と甘酒は単体で買われたってことでいいんですよね?

    果汁100%のパイナップルジュース(または果汁100%のぶどうジュース)と無調整豆乳を半々で割ってみてください♬
    トロっとして飲みやすく美味しいと思いますよ(*^-^*)
    これは美肌に良いらしいです(TVでやってた)
    それでも苦手だったらごめんなさい Sob
    私は好きです☆
    ちなみに豆乳甘酒も大好きな私です Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なつさん

    こんばんは?

    無調整豆乳ですよね?
    無調整豆乳と甘酒は単体で買われたってことでいいんですよね?

    果汁100%のパイナップルジュース(または果汁100%のぶどうジュース)と無調整豆乳を半々で割ってみてください♬
    トロっとして飲みやすく美味しいと思いますよ(*^-^*)
    これは美肌に良いらしいです(TVでやってた)
    それでも苦手だったらごめんなさい Sob
    私は好きです☆
    ちなみに豆乳甘酒も大好きな私です Yum

    ごめんなさい。

    無調整です。
    パイナップルはないのですが、ぶどうジュースは買ってあったので明日の会社に持っていきたいとおもいます。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無調整豆乳なら、豆乳鍋にしたらどうですか?
    豆乳だけをぐつぐつすると湯葉ができます。湯葉に気が済んだらダシと具を加えて。
    何が何でも「飲む」しか消費方法がないならごめんなさいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豆乳コーンスープ/豆乳ココア

    クノールカップスープに温めた豆乳を入れるだけ。
    市販のココアミルク粉末を温めた豆乳に溶かすだけ。

    コーンスープにしたり、濃いめのココアにすると、飲み慣れない豆乳も飲みやすくなりますよ。
    それでもまだ違和感あるようなら半量を牛乳にするといいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちでは飲むように買ったはずが飲み切れないときは
    シチューやグラタンで消費してます

    他の方のいう通り牛乳は風味が強いので牛乳と豆乳を混ぜて使っちゃいます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 次回から調整豆乳

    次回から調整豆乳を購入するといいかもしれません
    うちでは飲む要は調整豆乳 料理用は無調整使ってます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん。レスありがとうございます。
    調整は牛乳もですが、飲めないんです。
    豆乳は湯葉を作るために買っていたもので、テレビで豆乳甘酒を見て作ってしまったのです。
    ありがとうございます。
    飲みきれそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する