現在の発言数479,152件!

面白いYoutuber!

イチオシ!ってYoutuberさんはいますか??
私Youtube大好きで、結構Youtuberのかた知ってるつもりなんですが。。
まだまだ知らないと思うので、ぜひ自分的に好きだな~って思うYoutuberさんがいたら、
もーうぜひぜひ教えていただきたいです!!

あとついでにその推しYoutuberさについてお話とかできたらもう満足中の満足でございます。

よろしくでーす
(タメ語でいいです)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全31件)

  • >LINKさん

    運動神経もいいですしね〜(^_^*)
    完璧人✨って感じです〜!
    個人的に好きなのはマサイです!!
    ツイッターも毎日見てて(笑)

    あっマサイくんシルクの次(?)に好きです!
    なんか落ち着いた(?)人ですよね!(?)

    あといつもンダホのTシャツが可愛い。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めて聞いた!

    >渡部桃花さん

    ちかちゃんです、YouTuber、
    たくばやしくんです。

    たくばやしくんですね!

    そのかたは、どんな動画を投稿されているんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • トミックさんですかね・・・

    皆に愛されてるし
    魚シリーズ好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トミックさん知ってます!(みたことないけど;)

    >栗饅頭さん


    トミックさんですかね・・・

    皆に愛されてるし
    魚シリーズ好きです

    トミックさんとはじめしゃちょーがシルバニアファミリーで遊ぶ動画は死ぬほど観ましたww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽきお信者さん

    あっマサイくんシルクの次(?)に好きです!
    なんか落ち着いた(?)人ですよね!(?)

    あといつもンダホのTシャツが可愛い。。

    ふざけたTシャツ、ふざけTっていうらしいですよ(笑)
    その言葉もFischer'sが作ったそうです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >LINKさん

    ふざけたTシャツ、ふざけTっていうらしいですよ(笑)
    その言葉もFischer'sが作ったそうです!

    ええええ?!そうなんですか笑
    グッズとしては売ってないのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たしか狂怖ってヤフーで検索する動画で、、

    ンダホが着てたPUMAならずPANDAがめっちゃかわいいww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の、一番が、怪盗ピンキーの、
    妹、兄、弟が入れ替わったら!?

    っていうのです。是非見てみてください。そして、YouTuberをしている
    私の親友が、りりり です。ブログで調べて出てくるりりりの本名
    や全部嘘ですから。本名は姫香里 というのです!これまで凄い数の
    動画を仕上げてきたので見てねー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 問題
    タンケッキータンケッキーきもちぃーですわー

    とは、なんでしょうか!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りこりここんこんさん

    問題
    タンケッキータンケッキーきもちぃーですわー

    とは、なんでしょうか!

    きりざきえいじ(名前あっとる?)の親父さんのギャグ(?)!w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りこりここんこんさん

    私の、一番が、怪盗ピンキーの、
    妹、兄、弟が入れ替わったら!?

    っていうのです。是非見てみてください。そして、YouTuberをしている
    私の親友が、りりり です。ブログで調べて出てくるりりりの本名
    や全部嘘ですから。本名は姫香里 というのです!これまで凄い数の
    動画を仕上げてきたので見てねー!

    怪盗ピンキー知ってますよ!!!面白いっすよねー♪♪
    妹ちゃんが同い年なんだが。。
    なんてかわゆいのだ...!!!(TAT)
    なんだか虚しくなる。。w

    りりりさん?
    オーケイでぇーーすみますねー!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • PockySweets ❤︎❤︎

    ぽきお信者というならポッキーさん好きですか⁉︎
    ほんっっっとにイケメンですよね❤︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽきお信者さん

    きりざきえいじ(名前あっとる?)の親父さんのギャグ(?)!w

    正解でーす!wwwww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちなみに男ですか ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたっしは女デスヨー(T∀T)
    ぽっきーさん知ってますか?!?!?!?!
    めっちゃうれしい!!!!!!!!!!!死にそう
    もーーーーーーーーうイッッッッケメンですよねーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
    さっきもぽっきーさんの動画みてましたよ~ん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もうちょっとでぽきおの誕生日やねー!!♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いまなんかいおうとしたんだけどなんだっけ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽきお信者さん

    いまなんかいおうとしたんだけどなんだっけ

    笑笑忘れたのね(ーー笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっ!!!!!!(思い出した)
    りりりちゃんみましたよーー!!!!
    めっっちゃかわいいじゃないですか!!
    てかダンスうまww
    いま何歳なんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日くらいのフィッシャーズのなんじゃもんじゃ面白いww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する