現在の発言数491,931件!

バレンタイン、どんなチョコを渡す?

こんにちは。私は小学校六年生です。
もうすぐバレンタイン!もうはやいお店はバレンタインムードですね。
さて、チョコレートにも、いろんな種類があります。
生チョコ、苺チョコ、抹茶チョコ・・・❤
みなさんは友達や家族、好きな人に何チョコを渡しますか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 彼氏にはチョコレートサラミを作る予定。
    生チョコにナッツやマシュマロを混ぜ込んで、棒状にまとめて、冷やし固めてスライス。
    去年作ったので今年は違うのを…って思ってたのですが、リクエストされたので Two hearts

    上司には1000円ちょいくらいの箱入りのもの、
    同僚女性には300円くらいになるように安いチョコ菓子を色々詰合せて。
    同僚男性は居ません(笑)
    職場のみの浅い付き合いなので、手作りは嫌な人もいるかなと、市販品にしてます。

    父や祖父にも以前はあげてましたが…
    最近血糖値がヤバいらしいので、花でも買うかな?って感じです Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコ餅

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する