現在の発言数479,200件!

好きな曜日

何曜日がすきですか?
理由もお願いします!<(_ _)>
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 金曜日デスネ
    次が休みの日なので(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も!

    私も金曜日が好きです!
    次の日が休みだとワクワクしますよね!
    (そのせいで気が抜けてボーーっとして怒られる)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    私は土曜日が好きです
    夫がお休みの日で明日もまだお休みだと思うと嬉しくなります

    金曜日も良いのですが
    朝はお弁当を作ったりして大変なので1日のやることをやって
    夕方夫が帰宅するのを待つだけになってコーヒー飲みながらネットしたりしているときは
    ほっとしています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 土曜日。
    お休みだし、旦那さんは仕事でいないし、自由な一日♪
    次の日もお休み〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水曜日。
    私の休みは不定ですが、シフトの兼ね合いから木曜休みが多いので。
    映画もレディースデイで安いし、水曜をサービスデイにしているショッピングモールによく行くので、水曜日が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 火曜日と金曜日
    燃えるゴミ出しの日だから
    あ~朝からスッキリします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する