現在の発言数488,644件!

幸せな瞬間!

みんなの幸せな瞬間を教えてください!
ちなみに、私は、ショッピングをしているときです! Four leaf clover
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • やっば
    仕事した後の一杯のビールですよ〜〜

    このために仕事頑張れるう〜〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 好きな人の事考えてるとき

    ですかね・・・苦笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しい物を食べた時!
    だから太るの……。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 平日の夜、家に家族全員がそろった時です。
    夕食時、一緒なら、尚更です。
    数年前、病気で半年入院していた家族がいたので、特に思うのかもしれないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事だ~?ってビックリして起きたら、休みだと気づいた時。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 買ったばかりの本を開くときです。
    お茶とお菓子を用意して、「さぁ、のんびり読むぞ」という瞬間がいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猫が寛ぎまくっている様子を感じられた時(^^)かな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する