現在の発言数491,931件!

怪談レストランを知っているひと!好きなひと!

現在はあまりいないと思いますが……。
みなさん『怪談レストラン』を知っていますか?
私は幼稚園の頃から大好きで、今もなお好きなんです!

どなたかどんなことでもいいので、色々教えて下さい!!一緒に話したり共感したいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 私も小学生?くらいの頃にみてましたね。
    懐かしいです。その頃は甲本ショウくんが、カッコよかったなぁと思っていましたね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知ってるー♥だいすきでした?

    幼稚園~小学生高学年くらいまで読んでました^^
    おぼえてます?アニメ化もしたんですよ~kanananさんもたぶんアニメのおはなしを
    されてるんですよね^^トピ主さまはどちらを話されてるのかしら、私は数年間、書籍を
    かぶりつきで読んで、のちにアニメ化、という運びになって飛んで喜びましたよ Two hearts
    ただ私は書籍版が好きです。アニメは学園ものになってしまって・・・^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ねねさん

    幼稚園~小学生高学年くらいまで読んでました^^
    おぼえてます?アニメ化もしたんですよ~kanananさんもたぶんアニメのおはなしを
    されてるんですよね^^トピ主さまはどちらを話されてるのかしら、私は数年間、書籍を
    かぶりつきで読んで、のちにアニメ化、という運びになって飛んで喜びましたよ Two hearts
    ただ私は書籍版が好きです。アニメは学園ものになってしまって・・・^^;

    ねねさんこんばんわー!私は今でも大好きです!(ちなみに中1です)
    幼稚園の頃に流行っていて、私はその頃お菊ちゃんが大好きでした!
    私は一度幼稚園のときに実際にTVで全話見て、小学校高学年のときにDVD3冊借りて全話見て、中学生になってから、スマホで全話みました❗なんと三回も全話をみていました❗飽きないですよね✨
    そんな私は中学生になってからおばけギャルソンマスコットを自作してリュックにつけていました(笑)
    へー!本の方も良いですよね❗イラストのかたが二人いますよね❗
    ねねさんは、アニメで、何の話が好きでしたか?
    私は、こわーい学校、白い家の少女、などなどです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな作品は何度見て何年たとうが特別な存在!

    >キコさん

    ねねさんこんばんわー!私は今でも大好きです!(ちなみに中1です)
    幼稚園の頃に流行っていて、私はその頃お菊ちゃんが大好きでした!
    私は一度幼稚園のときに実際にTVで全話見て、小学校高学年のときにDVD3冊借りて全話見て、中学生になってから、スマホで全話みました❗なんと三回も全話をみていました❗飽きないですよね✨
    そんな私は中学生になってからおばけギャルソンマスコットを自作してリュックにつけていました(笑)
    へー!本の方も良いですよね❗イラストのかたが二人いますよね❗
    ねねさんは、アニメで、何の話が好きでしたか?
    私は、こわーい学校、白い家の少女、などなどです!

    幼年期に陳列された文庫を贅沢な気持ちで読書。ファンタジーの世界に
    うっとりしながら・・・。

    数年後アニメ化。リアルタイムで、やはり私の見立ては間違いなかった!!とばかりに
    手に汗握り鑑賞。雰囲気あるOP、おばけギャルソン?の語り、声優さんもピッタリで、すべて魅了されながら観てました。やはり第1話は格別・・・思い出がありますから。

    原作を知ってるだけに、たしかに学園ものにシフトチェンジされた感はあるけど、アニメ本編もすきですよ?しっかり作り込まれててとても観やすかったです。ちゃちな所が
    なかった。おもしろく最終話までみました~ Sob


    Tulipおばけギャルソン?は勿論、闇のギャルソンなにげにすきwwばけねこさん?ぐろかわ  いい、死神さん?は、ただかわいい。

    Tulip『ふりむくな』『白いマフラー』『つぎはおまえだ』がすきかな^^

    Tulip劇場版はみていません。キコさん、その様子じゃ 観られたのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 題名は忘れましたが、何回も何回も梯子から落ちて、それを繰り返す、話が好きでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは~!私も、中学年くらいのとき本を読んでいました。
    学校の図書室には、ほとんど全巻そろっていてそれはそれは面白かったです。
    アニメなどは見たことありませんが、私は「人魂レストラン(?)」がどこか物悲しくてたまに今でも思い出します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する