現在の発言数519,220件!

妹を招いてお昼

結婚した妹が、旦那さんの出張でしばらく一人なので仕事のない週末に一緒にお昼を食べようと思います。

どんなメニューが良いでしょうか?

好きなものは、母も把握してない状態です。。。(笑)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • ネットで昼食の様子やメニューを上げているブログを検索してみてください
    参考になりますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません。
    探しましたが結納とか結婚に関するものばかりで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一緒にお昼って、自宅で手作りするのか外食するのかにもよりますがどちらでしょう?
    外食なら妹さんにお店を決めてもらえば、悩まなくて済みそうです。

    それより、姉妹なんだから何が食べたいか本人に聞けば良いのに!?
    サプライズ感が欲しいのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一緒に作って食べるのも楽しいのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません。
    言葉たらずで。
    おしゃれなものが見つかりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当に妹なのかね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チャーハンかパスタかピザにサラダでそうですか?
    兄弟だから普通のごはんじゃだめ?

    お姉さんだからって作ってあげなくても自分でつくるのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自宅に招くのか外食なさるのかわかりませんが
    『何が食べた~い?』『何にする~?』
    って聞けば!いいと!思いますが!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する