現在の発言数479,341件!

ビタントニオ買いたいんですが~

ビタントニオ買いたいなーーって思ってるんですが
パニーニを焼きたいんです。
何種類か機種があるみたいですがどれがおススメとかありますか??
機種によって焼き色が薄かったりとかありますか?
こんがりきれいに焼ける機種を探しています。
どれがいいんでしょうか・・・・
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 機種で焼き色違いますよ
    実際にメーカーに聞きましたので

    最新のが間違い無いです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 古いですが。。。

    もう6,7年前に買ったVSW-450を使っています。
    電源スイッチが無くコンセントを入れると同時に加熱が始まるタイプです。
    プレート3種(ポワソン、ホットサンド、ワッフル)が付いてコストコで5,800円くらいだったと思います。
    ひと通り使った後、パニーニプレートのみ追加購入しました。
    1度に焼ける数が少ないのでたくさん作りたい時にはなかなか面倒ですが、家であれこれ楽しめるので買ってよかったです。
    自分なりのアレンジもできるし、たい焼きはサイズが小さいので子供でも食べやすいです。
    残り物のカレーやポテトサラダでホットサンドを作ったりもできます。
    多分、今の機種だとあるのでしょうが、電源スイッチが別に付いていると便利だなといつも思います。
    焼き色についてではないですが、使ってみてよかったので感想を書きました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんお返事ありがとうございました~~

    昨日作ったレスで返事がさっきまで誰もなかったのでVWH-200の機種を注文
    しちゃいました。やっぱり電源ついている方がいいですよね。
    ホットサンドとパニーニが作れるだけで十分かなぁ。。。
    自分で焼いたパンをホットサンドとかパニーニで食べたいです。
    海外住んでいるので前にホームベーカリーを購入した代行のお店で
    注文しました。ネット販売の詐欺怖いので。。
    届くのが楽しみです。手作りカンパーニュとかもサンドして食べてみたいです。

    9534
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >tanta328さん

    昨日作ったレスで返事がさっきまで誰もなかったのでVWH-200の機種を注文
    しちゃいました。やっぱり電源ついている方がいいですよね。
    ホットサンドとパニーニが作れるだけで十分かなぁ。。。
    自分で焼いたパンをホットサンドとかパニーニで食べたいです。
    海外住んでいるので前にホームベーカリーを購入した代行のお店で
    注文しました。ネット販売の詐欺怖いので。。
    届くのが楽しみです。手作りカンパーニュとかもサンドして食べてみたいです。

    スレッドとは、電子掲示板やメールなどにおける、あるひとつの話題に関連した投稿の集まりのことで、単に「スレ」と略されることもあります。 なお、よく似ていて間違いやすいのが、一つ一つの投稿を指す「レス」です。
    ※「レス」に関しては、レスポンスの略という説があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちなみに焼きドーナツどうですか?

    以前某メーカーで焼きドーナツ作ったんですがあんまりおいしくなかったんです。
    ケーキみたいにふくらまないし小さいし。。。。
    いろんなプレート売ってますがどれがおススメですか?マドレーヌとか
    気になるんですが。。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • は、早いですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する