現在の発言数520,443件!

好きな人

こんにちは!
私は今小6なのですが、好きな人と席が隣のときがあり、すごく良い感じのときがありました。しかし、勇気がなくて告白ができず、そのまま席替えをしました。そして全然話してない頃に告白しました。もちろん振られました。もし、席が隣のときに(良い感じのときに)告白すればOKをもらえたと思いますか?
今さら後悔しても遅いのですが、みなさんのご意見を聞かせてください。また、アドバイスなどあれば言ってくれると嬉しいです。
みなさんのご意見お待ちしております。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • うーん。。
    時期はちがくても、結果は変わらないと思う。。
    でも、イイカンジの時に告白した方が、確率はあったと思います!
    もし、振られちゃった理由が、主さんだから無理、っていう感じなら、
    イイカンジのときにいったらよかったかもしれないけど、
    理由が好きなひとがいる、とか、受験があるから、だったら
    どっちみち道は同じだったかも。。
    わからないけど!
    なんかキツいこといってごめんね!;(

    恋ばな好きだから、またなんかあったら相談乗りたいな!
    (ちなみに私も小6

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女の子は文面からしても、しっかりしてるね、
    うちの、息子と同じとしとは思えない!

    小6男の子は、じつは、まだまだあなたちが考えるような
    感じじゃないよ。

    またお母さんとぴったりダッコしながら
    くっついて寝てたりするからね笑

    フラれるってか、
    付き合ったりすることが、なんだかわからないんだと思う。
    しかも、話していても会話もまだまだわかってない感じ…

    まだまだ男子は。ほっときなさい!。笑
    期待はずれると思う。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう!

    >ぽきお信者さん

    うーん。。
    時期はちがくても、結果は変わらないと思う。。
    でも、イイカンジの時に告白した方が、確率はあったと思います!
    もし、振られちゃった理由が、主さんだから無理、っていう感じなら、
    イイカンジのときにいったらよかったかもしれないけど、
    理由が好きなひとがいる、とか、受験があるから、だったら
    どっちみち道は同じだったかも。。
    わからないけど!
    なんかキツいこといってごめんね!;(

    恋ばな好きだから、またなんかあったら相談乗りたいな!
    (ちなみに私も小6

    彼が振った理由は分かりませんが、確かに結果は変わらなかったとおもいます。
    まあ恋というものはこれからですよね!これからも頑張ります!!
    同じ小6の女の子が回答してくれて嬉しいです!ちなみに、ぽきお信者さんは何か恋愛のことについてあるんですか?好きな人がいるとか・・・何かあったら教えて下さい!!
    ご回答ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう!

    >お母さんさん

    女の子は文面からしても、しっかりしてるね、
    うちの、息子と同じとしとは思えない!

    小6男の子は、じつは、まだまだあなたちが考えるような
    感じじゃないよ。

    またお母さんとぴったりダッコしながら
    くっついて寝てたりするからね笑

    フラれるってか、
    付き合ったりすることが、なんだかわからないんだと思う。
    しかも、話していても会話もまだまだわかってない感じ…

    まだまだ男子は。ほっときなさい!。笑
    期待はずれると思う。

    そうなんですか!
    男の子ってそういうものなんですか〜
    まあでも大きくなってくるとだんだんと付き合うの意味とかわかってきますよね〜(多分笑)
    ご回答ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 後悔するだけ

    もし、席が隣の時に告白したら振られないと分かったとしても、今よりも後悔するだけなので、わからない方がいいのでは?!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近多いね こういう小学生ネタ
    振られたっとことはあんたはタイプじゃないってことだよ
    あきらめてほかの男の子にいったほうが早く彼氏ができますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はですねー、
    他のとぴにも書かせていただいたんですが、
    去年、一つ上の男子が好きでした♪
    背が高くて、ヒョロヒョロ(薄っぺらい感じ)で、イケメン(?)で、声が低めでまあすごいかっこいいひとだったんですよ><*
    あと友達によると野球をやってて、
    シャイ!!
    だとか。
    もう萌え萌えでしたね><*
    まあただの一目惚れなんですけど。

    でも、親の仕事の関係かなんかで、アメリカに行ってしまいました。。。

    急だったので告白も出来ず(そのひとの卒業式に告白する予定だった)、
    ショックでしたね。。(TAT*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新しい気持ちで!

    振られてもくじけないで、気にしないで、頑張れ!ファイト!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結果は変わらないと思うな
    でも、席が隣の時に告白した方が確率はあったと思うよー

    私も小6です
    よろしく!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する