現在の発言数520,820件!

ステーキ

東京でオススメのステーキ屋さん教えてほしいです!

切ってあるタイプじゃなくてがっつりなお肉!
だけどうるさかったりわちゃわちゃしてない所を探しています
予算はがっつり食べれて5000円前後だとありがたいのですが、がっつりで落ち着いたところだと1万円くらいのしか見つかりません(>_<)

お願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 客単価5千円で落ち着いた店って・・

    デパ地下とかで買って来て自分で焼くしかないのでは?
    5000円の予算ならば今流行りの熟成肉も買えますし、ブランド肉も結構選べますよ!
    店の雰囲気ってその日の客層次第なので、普段静かでもたまたまその日だけ・・なんて事もあり、それを条件にするには客単価5千円は低過ぎます。
    がっつり食べて雰囲気も良くて、予算5000円ってやっぱり自宅しかないでしょ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いきなりステーキでいいじゃないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新宿歌舞伎町にある大阪ステーキいいですよー!

    300gで3500円でいきなりステーキと同じぐらいですが断然おいしいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する