現在の発言数479,821件!

気になってた。。。

女の子の永遠のテーマ【ダイエット】について意見交換したいです Smile

私はこんなの使ってます。とか、このダイエット方法は本当に痩せるの?

など、皆であ〜だこ〜だ言い合たいです(笑)

また、オススメの商品や器具などもあれば知りたいので、よろしくお願いしま〜す?✨
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全28件)

  • 水を1日2リットル飲んで、ウォーキングが結構効きますよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 炭水化物ダイエットいいですよ?

    1ヶ月で3キロ減りましたよん♫

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運動系はあんまりはやっていないのかな?
    私は着圧スパッツ系やヒートテックなど着込むだけ着込んで汗かく用にしてますよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豆腐ダイエットしてますよー
    やすいし、レシピも色々あるので?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はダイエット効果がなかっのですが夜、ヨーグルトを食べて快調になりました。
    便秘歴15年。夕食の後に食べると翌日スッキリです。
    食事をしてからだと乳酸菌が壊れにくいそうですよ。

    ダイエットにはジョギングや水泳がイイと思いますが、フラフープもオススメです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もスムージア飲んでますよ!!

    腹もちが本当に良いので、朝食の代わりに飲んでます❤️
    ストロベリー味で飲みやすいのが良いですよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水をたくさん飲んで間食しないようにしてたら痩せましたよ~❣❣

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20代は運動なしで、食だけで痩せても満足してたけど、
    30代になってから食だけで痩せると、老けて見える感じになった。具合悪いの?疲れてるの?とか痩せたねってことに付け加え言われる。

    結局、キレイと痩せるを両方保つには食べて運動しかないって結論になりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヘルシアとかは飲んでも痩せないですよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一番効果があったのは、ボノラートでの置き換えダイエットです。(もちろん、置き換えただけで痩せたわけではないです。ウォーキングもしていました。)
    割と腹持ちが良かったし、何といっても、肌が荒れたりしなかったので嬉しかったです。他の置き換えダイエットだと、栄養不足なのか肌がカサカサになってしまう事が多かったので…。
    ただ、値段がお高いんですよね。
    ずっと継続するのは厳しかったので、目標体重まで落ちたところでやめました。

    その後は、キープするために、晩ごはんは出来るだけ炭水化物を抜くようにしています。

    ちなみに、カロリミットは、私も気休め程度でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 着圧のオールインの 下着のみで 5キロ痩せました。
    便利すぎて 手放せません。
    背筋がいやでも伸びるので 基礎消費のカロリーが増えたのかも知れないです。

    2枚で 14000円は痛かったのですが、痩せて9号が入るので
    今は 得したと思っていますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プレシェキってスパッツとシェキキャミのセットを使ってます!!
    圧着系のインナーなので、着用してすぐ細くなるのが嬉しかったです?

    それと、代謝もあげてくれるから、今の時期はヒートテックの代わりに着用してます✌️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 楽なダイエットないかな〜www

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 縄跳びがかなり効きますよ!!

    若い時に毎日10分な縄跳びしてたら、10キロ減量に成功しましたよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は半身浴しながら、リンパマッサージしてますよ?

    これは山田ゆうちゃんもやってるダイエットなので、効果抜群ですよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 山田ゆうって読むと誰か一瞬わからなかった(笑)

    私はサプリ系を卒業して、置き換えダイエットしてますよ?⤴⤴
    食欲も抑えられるし、便秘にもいいからオススメ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べる量をへらす
    間食の日を作り その日以外は食べない
    ゲーム機で 痩せる運動
    食べたものを書き上げる
    趣味に没頭する—―収入につながるとなおさら良い

    でも努力は 必要かもね
    もち麦ってどうかしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もち麦、私は特に何も変化なしでした。
    でもプチプチしててて美味しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冬場は汗かきにくいから、痩せるの大変ですよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スーパーフードスムージアダイエットやってます?

    ヨーグルトに混ぜたり、シャーベットにしたり、飽きないようにアレンジできますし、一食置き換えるだけってのがお手軽で良いです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する