現在の発言数520,865件!

なぜかモテる人

男子にモテる人の特徴ってなんだと思いますか??(高校生です)
顔は特別かわいいわけじゃないけどモテる人たまにいますよね笑
私の友達にもそういう人がいます
その人は、すごくおとなしくて、男子と話してるところを見たことないくらいなんですけど、めっちゃモテてます!

私が思うのは、
声がかわいい人
身長が低い人
聞き上手な人
よく笑う人 とかです

みなさんはどう思いますか??

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 聞き上手な人はモテてますね。男性は甘えたい欲求が強いみたいなので、それを満たしてあげられるような人(よく褒めてあげる、つまらなくても笑ってあげる、等)が人気なのかな、と思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 天性、だと思います。

    見た目や声、性格の良し悪しに関わらず、何故かモテる人っているんですよ。
    人を惹きつける何かを持っているのでしょうね。

    でも、別に大勢にモテなくてもいいじゃないですか。唯一無二の相手だけにモテているなら。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 親友がそうです。顔は普通なんですけど、どの職場行っても愛されキャラなんですよ。羨ましいです(笑)
    まぁ親友のようにはなれないけど、彼女の良いところは見習おうと思ってます。彼女もそうですが笑顔な人は絶対モテます。私は以前笑顔にしてるのに笑顔に見えないと先輩から言われて、ショックを受けた事があります(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その人が元々持ってる空気間かな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一番はその人の、クラスの中でのキャラだと思います。
    前まで、うちのクラスの男子の一人は、
    授業中に[○○○○~!!]とかいってなんか言うと、
    みんなうっさい!!怒
    っていいます。w

    だけど、クラスの中での目立ってる男子(モテてる奴)がある日
    [ほんとお前面白いわーwwお気に入りだわーww]
    とか言った途端、
    それ以降その男子が授業中になんかうるさいこと言っても
    みんな爆笑。。
    やっぱキャラだなーと思いました。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは☆

    【なぜかモテる人】
    兼業の頃、職場にいました。
    美人とかじゃないけど愛されキャラでしたね。

    部長らへの人身掌握技が絶妙で
    笑顔で残業などは上手く断り、
    暑気払いや忘年会、歓送迎会などは
    いつの間にかボス的な一番の部長らの
    側で御酌や甲斐甲斐しく取り分けしたり
    するので重宝がられてましたね。
    気配りが出来るので上司らはメロメロでした。

    スタイルも良くはきはきしているので体育会系
    にも先輩女性らにも受けが良かったです。

    笑顔 気配り 女性らしさなどですかね(笑)

    ありがとうございます(☆∀☆) Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ある程度の清潔感さえあれば見た目はそこそこで十分。
    いくらでも努力でカバー出来る。

    モテる人は相手が何を必要としているか察する力がある。
    それはつくすとか、相手が望むこと全てしてあげるとかそういうことではない。
    人によって好みは様々だけど、モテる人は相手がどんな人か見極めるのが上手い。
    虜になる行動がさりげなく出来る。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「大勢の人にモテなくていい」

    の意見にはげしく同意です

    最良の相手に巡り会えるのが一番です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よくけらけら笑い、表情豊かでまとめると愛想が良いひとがモテるのかなぁと。
    まだ5歳の甥っ子がそうなんですよね〜。?
    本当よく笑うんです。こっちまで移っちゃいます。
    母性本能をくすぐるのかな??
    ルックスは男らしいよりかは可愛らしく目もタレ目。

    思春期の娘はしらっとムスッとしていることがカッコいいと思っているのか
    無愛想...。やっぱり愛想は大事だ〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する