現在の発言数521,186件!

おもち何個食べますか?

美味しいお餅( ゚∀ ゚)
ついつい食べ過ぎちゃいますよね……。
正月太りして困ってます( ;∀;)
皆さん1回の食事で何個くらいお餅食べてますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 最大六個wwww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3個かなぁ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は二個ぐらいかな〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2個です

    お雑煮 きなこ餅 磯辺巻き ・・・
    1個だと少し物足りない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今は1個か2個です

    前は3個4個食べてました

    みなさん小食ですよね 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年齢的にのどにつまらないように

    父が60代後半なので、のし餅を父がのどにつまらないように、5センチ×5センチくらいにしてカットしたものを1回に3個位食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん返信ありがとうございます!
    1個、2個じゃ物足りない私です。笑
    きなこ、あんこ、雑煮……美味しい物たくさんで困ります(´°ω°`)↯↯

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も1.2個じゃ足らないです(^^)お餅大好きで一年中お雑煮します。
    一回の食事でお雑煮には3.4入れて食べますし最大で9個。他にもおせちやお菓子を食べてるのに…基本的に食べるほうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3個。
    デブになった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お餅は…

    だいたい3つですかねー
    きな粉、いそべ、あんこ。。。
    1番のオススメは、インスタントのお吸い物の素をお湯で溶いて
    チンしたお餅を入れて入れて食べる事です!
    我が家は、ハマってます(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する