現在の発言数478,176件!

緊張しない方法

こんにちは!
私は明後日、新体操の発表会があるんですけど、緊張しない方法ってありますか?
いつもすごい緊張してしまうので・・・
何かあったら教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • >ログ速さん

    手に人の字を書いたらいいって何故流行ったと思います?

    な なぜだろう。。。(。_。;)))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うーん?

    >ログ速さん

    手に人の字を書いたらいいって何故流行ったと思います?

    うーん・・・なぜですかね〜
    もしかして、さまざまな人がやってみたら次々と全く緊張しない人が出てきたからとか!?
    私もやってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 緊張して硬くなってしまっては実力が出せません。緊張を緩めるために、笑うといいそうです。笑顔で120%の実力が出るといいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ユッコさん

    緊張して硬くなってしまっては実力が出せません。緊張を緩めるために、笑うといいそうです。笑顔で120%の実力が出るといいですね!

    確かに笑うと良いかもしれませんね〜
    いつも私硬くなっていますし・・・
    笑顔、笑顔と思ってやってみます!
    ご回答ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 他の人も緊張してると思います。だからこそ「これまでどれだけ練習したか」の判断がされるのかもしれないですね。頑張って下さい +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 失敗してもいいと思ってのびのびと演技しましょう。
    楽しく演技する。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは☆
      
    自分自身信じて演技してみたら
    どうでしょうか?

    緊張しますよね‼
    その気持ちを心地好いと感じてみたら
    少しだけ緊張がほぐれるかもしれません。 
    悔いのない演技出来ると良いですね。

    寒中らしい陽気ですので
    体調留意気をつけて下さいね!

    ありがとうございます(*^▽^)/ Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いよいよ今日ですね発表会..
    成功を祈ってます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう!

    >20代さん

    他の人も緊張してると思います。だからこそ「これまでどれだけ練習したか」の判断がされるのかもしれないですね。頑張って下さい +1

    なるほど!
    これまで練習してきたのはなぜだ!って自分に言い聞かせるのですね!
    良いかもしれません!やってみます!
    回答ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう!

    >ゆうこさん

    失敗してもいいと思ってのびのびと演技しましょう。
    楽しく演技する。

    なるほど!
    とにかくのびのびと・・・
    すごく落ち着きますね!ではのびのびとやってみます!
    回答ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう!

    >くま母さん

    こんにちは☆
      
    自分自身信じて演技してみたら
    どうでしょうか?

    緊張しますよね‼
    その気持ちを心地好いと感じてみたら
    少しだけ緊張がほぐれるかもしれません。 
    悔いのない演技出来ると良いですね。

    寒中らしい陽気ですので
    体調留意気をつけて下さいね!

    ありがとうございます(*^▽^)/ Four leaf clover

    なるほど!
    自分自身を信じて・・・なんだかグッときます!
    でも信じるって大切だと思います!
    回答ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんね・・・でもありがとう!

    >ぽきお信者さん

    いよいよ今日ですね発表会..
    成功を祈ってます!!

    ごめんね、発表会は今日じゃなくて明日なんです!
    でも成功を祈ってると聞いて勇気が出ました!
    明日発表会頑張ります!!ありがとうございました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    なるほど!
    自分自身を信じて・・・なんだかグッときます!
    でも信じるって大切だと思います!
    回答ありがとうございました!

    こんばんは☆

    返信感謝しております。

    みなさんの書き込まれた(緊張しないたくさんの)
    方法を参考になさりながら、明日の演技が
    あなたらしさで発表出来ますように願っています

    寒中らしい陽気ですので
    体調留意で過ごしいきたいですね(゜ロ゜)

    いつもありがとうございます(*^▽^)/ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ごめんね、発表会は今日じゃなくて明日なんです!
    でも成功を祈ってると聞いて勇気が出ました!
    明日発表会頑張ります!!ありがとうございました!!

    ヌェェェエ?!(°▲°;)))あ、明日か..ww
    う うんっ!;w
    頑張ってね!!w笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こ、今度こそ、今日だよね!汗w
    頑張ってねー☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 意外と「わたし緊張してる〜。笑」と受け止めて友達と声に出し合うといい感じですよ。

    私はピアノの発表会のときに、「私の演奏は終われば誰も覚えていない。大丈夫。」
    って思っていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 娘のピアノの先生は「緊張も楽しみましょう」とおっしゃってましたよ。
    緊張してドキドキしながらやり遂げた後はスッキリとした解放感と達成感があるでしょ。
    それもいい経験だと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当にありがとうございました!!!

    みなさんこんにちは〜
    今日発表会でした!
    みなさんの緊張しない方法を思い出して色々やってみました!
    あまり緊張せずに出来ました!残念ながら少し失敗はしてしまいましたが、みなさんの熱い応援のおかげで無事、最後までやり遂げることができました!!!みなさんのおかげです!アドバイスしてくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お疲れさまでした。頑張りましたね。
    ("⌒∇⌒")

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは☆

    そうですか。お疲れ様です(笑)
    無事に発表会終えて良かったですね。

    経過を書き込んで下さり感謝しています。

    明日から冷え込み厳しいようですので
    体調留意過ごしていきたいですね(*^▽^)/

    いつもありがとうございます(☆∀☆) Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する