現在の発言数520,362件!

最近泣いちゃった話

最近泣いちゃったことってありますか?
私は家庭のことで少し泣きました。!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 私は夢の中で一位でゴールテープを切る直前で転んでびりになったとき。
    夢でよかったですけどね(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サワ子の朝 で、コロッケさんの話をネットで観てウルッと来ました。
    とても素敵なお話でした。おばさんのはなしでごめんなさい。ココパンさんは大丈夫ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 他のトピで書き込みさせていただいたんですが、1つ上の男子に片思いしてますハート
    その人はいまアメリカにいるんですが(日本人)、
    その人が飛行機墜落事故で死んじゃう夢見て朝起きたら涙でぐしゃぐしゃでした笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 箱根駅伝で繰り上げスタートの
    ランナーが高校母校出身者だとしったら
    頑張ったよ君はとほろりと来ました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • SMAP×SMAP最終回を見て。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ただ疲れてるだけで泣いてました。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    サワ子の朝 で、コロッケさんの話をネットで観てウルッと来ました。
    とても素敵なお話でした。おばさんのはなしでごめんなさい。ココパンさんは大丈夫ですか?

    大丈夫です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    ただ疲れてるだけで泣いてました。笑

    お疲れ様です。w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一番下の子が今日成人式でした。
    これで子育てが終わると思うと涙が出て来ました。
    嬉しいのか、寂しいのかよくわかりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワンオク18祭、泣けました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2年前に他界した父を思い出すと、泣いてしまいます。
    孝行したい時に親はなし、という諺が身にしみるのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近泣く

    こんにちは。入ります 僕は三年前に他界したおじいちゃんを思い出すと泣いちゃいます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 先週の5日、帰省して成人式のスーツを着た長男!

    玄関先で写真を撮った時は感無量でした・・・(/_;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する