現在の発言数519,610件!

中毒性のある曲

ジャンルはなんでも大丈夫です!!
中毒性のある曲をぜひ教えてください:)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • とりあえずEDM

    トレーニングの時もより走れる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >匿名ちゃんさん

    BUMP OF CHICKENの 天体観測

    それな!!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初音ミクの、妄想税です!
    面白いし、いがいといい歌詞のとこありますよ!
    歌い手Sanaちゃんver.もあります!←超カワイイ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハチさんのドーナツホールです
    米津さん(ハチ)自身で歌ってるのが好きです
    独特な歌詞と曲調が中毒性有りですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ONE OK ROCK

    one ok rockファンなので、とりあえず
    i was king
    taking off の2曲いいです。
    あと、今、Amiのズートピアの主題歌(?)が中毒性ありすぎて困っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それと、初音ミクとGUMIが歌う
    脳奬炸裂ガール(字あっとる?)も中毒中毒してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジンギスカン

    やっぱし、ジンギスカンが頭にのこっちゃう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • EDM

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 50代のオバちゃんですが、若いバンド&ミュージシャンでお気に入りの曲があります。毎日聴いています!

    ♪ヤバイTシャツ屋さんの『流行りのバンドのボーカルの男みんな声高い』
    (ノリが良くて…そしてガンバって!と応援したくなる曲です)

    ♪岡崎体育さんの『MUSIC VIDEO 』
    笑える【ミュージックビデオあるある】が盛りだくさんです?

    ♪ハンサムケンヤさんの『これくらいで歌う』
    山陽放送の情報番組のオープニングで流れている曲です。爽やかなイントロが印象的で気になって、曲名とアーティスト名を検索しました(^^)v

    あと、これは高見沢さんの曲なんですが…。
    ♪『騒音おばさんVS 高音おじさん』という、宮藤官九郎さん作詞の面白い曲があります。これはもう、10年くらい前の曲ですが、飽きもせず聴いています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カルテットの主題歌 椎名林檎さんで『おとなの掟』です。
    不思議な感じの曲で耳に残ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チュルリラ.チュルリラ.ダッダッダ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おさかな天国

    スーパーの鮮魚コーナーで、よく流れていました。発売から何年も経ってから話題になり、柴矢裕美さんご本人が『M ステ』に出演された事がありましたね😃

    ♪さかな さかな さかな~🐡

    カワイイ曲でした💚

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 韻波句徒っていうレゲエの曲
    歌詞厨二すぎて意味わからんし
    聴いてて恥ずかしくなってくるんだけど
    もうリズムと、韻の踏み方がエグくて
    聴いたら頭から離れなくなる。最早麻薬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よく行くスーパーの曲です

    🎵 今日も予算が余ったわ
    今日も貯金が増えてくわ
    喜び溢れ、幸せ溢れ
    上手な買い物、上手な暮らし〜🎵

    スーパーから帰るとこの歌がしばらく頭の中を
    グ〜ルグルしてます😭

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • CMの 🎵この~木なんの木 気になる木~

    1度思い出すとエンドレスです(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私がいつも利用するスーパーマーケットの
    冷凍食品のコーナーで
    ずーーーーーーーーっと流れ続けている歌!
    ガリガリ君~ン🎵
    なんちゃらかんちゃらガリガリ君🎵
    なんちゃらかんちゃらガリガリ君🎵
    なんちゃらかんちゃらガリガリ君🎵
    ガリガリ君ガリガリ君ガリガリ君~ン🎵
    これがエンドレスで、流れています。
    言わば、エンドレスガリガリ


    ⚠なんちゃらかんちゃら とは、
     早口言葉のような歌で、私のこの古ぼけた耳と頭では
     到底記憶にも残す事が出来ませんので、悪しからずです。🙇


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ブースカさん

    よく行くスーパーの曲です

    🎵 今日も予算が余ったわ
    今日も貯金が増えてくわ
    喜び溢れ、幸せ溢れ
    上手な買い物、上手な暮らし〜🎵

    スーパーから帰るとこの歌がしばらく頭の中を
    グ〜ルグルしてます😭

    同郷?もしくは複数地域でこの歌を流すスーパーある?
    いやっ、歌詞のなかにスーパー名入ってますよね。

    わたしも帰宅後しばらくぐるぐるします。

    『ママの怒った顔はー、シーサーに似ているぅ♪モアイのときもあるぅ♪』
    これも、頭のなかで繰り返してしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 耳に残る曲

    =CMソング=
    ・ダイエット食品のCMで"🎵今のままでは今のまんま 今のままでは今のまんま..."という歌。
    ・キチントさんのCMソングで"🎵キチントさん キチントさん キチント キチントさ~ん..."という歌。
    ・マミーポコの1984年頃のCMで、ベビーカーを押していたアメリカ人?の母親たちが突然に"🎵マミーポコ マミマミポコ マミーポコ..."という歌に合わせて踊りだすCMの歌。

    =歌=
    飯島真理「リンゴの森の子猫たち」
    酒井司優子「コンピューターおばあちゃん」
    堀江美都子「魔女っ子チックル」
    栗葉子とザ・バイキング「ビッケは小さなバイキング」
    芹洋子「おーい!はに丸」
    大杉久美子「ポールのミラクル大作戦」
    シンガーズ・スリー「魔法使いチャッピー」
    堀江美都子「魔法のマコちゃん」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スーパー

    ♪冷やし中華はじめました流してます

    AMEMIYA さん

    お久しぶりの芸人で今なの?と突っ込みかけました笑える!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トランペット吹きの休日

    これ聴くと休日ではない
    急がしく感じるのは私だけ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する