現在の発言数478,089件!

好きな番組なんですか?

こんにちは!
みなさんの好きな番組なんですか?
ちなみに私は「スカッとTV」と「モニタリング」が好きです!
みなさんの好きな番組も教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • クルイジージャーニー!!

    最近はネタが尽きてきたのかアレ?!この人クルイジー?!って時がたま~にありますが、すごく衝撃を受ける番組です。
    洞窟を1人でどんどん進んで行ってしまう人。
    北極横断。
    マサイ族に嫁いだ嫁。
    民族と同じ格好をする女性写真家。
    丸山ゴンザレスのマンホール地下住人。
    他にもたくさんありますが書けないかな…。

    DVDが発売されてるからレンタルもされてるのかな?
    木曜日の深夜にTBSで放送してるので是非見てみて下さい。

    あと、子供の頃から建物探訪が大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    クルイジージャーニー!!

    最近はネタが尽きてきたのかアレ?!この人クルイジー?!って時がたま~にありますが、すごく衝撃を受ける番組です。
    洞窟を1人でどんどん進んで行ってしまう人。
    北極横断。
    マサイ族に嫁いだ嫁。
    民族と同じ格好をする女性写真家。
    丸山ゴンザレスのマンホール地下住人。
    他にもたくさんありますが書けないかな…。

    DVDが発売されてるからレンタルもされてるのかな?
    木曜日の深夜にTBSで放送してるので是非見てみて下さい。

    あと、子供の頃から建物探訪が大好きです。

    「クルイジージャーニー」聞いたことはあります!
    あなたの文章を読んだら、すごくおもしろそうですね!
    今度見てみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する