現在の発言数479,658件!

どうか救いの手を

小さい頃から太っているのがコンプレックスで、今まで何度もダイエットにチャレンジしてきましたが、いつも成果が出る前に心が折れてしまいます⤵️⤵️

続けなければ意味がないのは分かっているのですが、意思が弱くて。。。。

こんな都合のいい事言ったら、避難を受けるかもしれませんが、食事制限もなく、運動もしないダイエットってありますかね(´∀`;)?

皆さんの知恵を貸してください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全44件)

  • ダイエットって、サプリメントとか着圧スパッツとか、酵素ドリンクやら色々試したけど
    食欲を抑えられなくて食べちゃうんだよね??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運動あるのみ!!

    頑張って!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 永遠の悩みですね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手っ取り早く

    毎日サウナに行って汗をかくとかは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 炭水化物を抜くダイエットはいいですよ♫

    ちゃんと食べれるし、無理なくダイエット出来ますよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デュークの歩くやつ昔やってたなあ〜www

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は着たい服を先に買って頑張って痩せましたよ(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーグルトなどの乳製品を多く食べて、便秘解消してますよ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野菜中心の食事に切り替えたら7キロやせたよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はメッツではなくてペプシで脂肪吸収を抑えてる❕❕

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ってか

    意思弱すぎw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼のために、とか失恋をいい機会にとか痩せる目的を決めた方が続きますよ❢

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 炭水化物をとらないダイエットしてるよ?
    麺、小麦、米を食べない代わりに野菜とお肉をたっぷり食べてます +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 分かる!!

    ダイエットってなかなうまくいかないですよね。。。

    私も良いダイエット方法知りたいですw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主食を玄米に変えると痩せやすくなりますよ!!

    私も実践していますが、少しずつですが毎月順調に痩せて行ってます Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は毎日半身浴したあとストレッチを欠かさずしていますが、それだけでも痩せますよ♫

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日常生活でラクをしていませんか?

    歩きましょう。
    エレベーターやエスカレーターを可能な限り避ける。
    私は通勤中に座らないように心がけていますよー。

    継続することが大事です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もいろいろやったけど諦めちゃったー。
    お金かけて脂肪吸引とかエステに行こうかな。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近流行ってるスムージアダイエットがオススメですよ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みなみさん

    スムージアって自分で作ると大変だよね。
    スロージューサーだっけ❓
    芸能人とかやってるけど、無理すぎるからスムージア用の粉で混ぜてますよ?
    腹持ちが良いし、案外おいしいから結構いいと思う❣❣

    スムージアってそんなに良いんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する