現在の発言数479,785件!

シーチキン…

愚痴です

シーチキンのマイルド(かつお)とLフレーク(まぐろ)って紛らわしい…

たまに間違えて買ってしまう

パッケージリニューアルしてほしい

同じように思っている人いませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 気持ちはわかるけど裏を見ればいいかなと…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あまり気にしないで買ってました~
    味御地だから誰も何も言わないし「シーチキン」といえば魚関係なく我が家では「シーチキン」です
    そんなに味かわりますかね・・・?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マイルドが鰹でフレークが鮪なのはCMでも言っている。
    常識的に皆さん知っているモノと思っていた。
    チャンプルー料理にはフレークを使う。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かに…。
    でも、あまり気にしないからいいです。
    どっちでもおいしいから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マグロのが好きだから、マグロかどうか確認して気をつけて買ってます。


    たしかにもっと、わかりやすいパッケージでもいいのかも知れませんねぇ

    マイルドとかフレークとかファンシーとか、、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事ではなくてすみませんが

    私は別メーカーの、スーパーのプライベートブランドのツナ缶が美味しいので、いつもそちらを購入します。
    ツナ缶独特の臭い?がありません。
    価格は、広告の品の時は3缶298円位です。
    違うメーカーも試してみると案外美味しいかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する