現在の発言数519,777件!

老人の後悔

老人の後悔とはチャレンジしなかったことらしいです。いいことに対しチャレンジしていきたいです。
死ぬ前に感動とかチャレンジ精神を味わいたいです。死んでしまえばチャレンジする可能性がなくなるからです。満足の出来るおばあちゃんになりたいです。死ぬ前に自分に後悔したくないです。
1日1日を大事にして生きていきたいです。
私は引っ込み思案でしたがこれからは素敵なチャレンジをして幸せなおばあちゃんになりたいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 素晴らしいです。
    是非、色んなことにチャレンジなさってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう一つのトピも拝見しました。
    まずは、ダイエット(規定食)から始めてみられては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさんありがとうございます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する