現在の発言数520,598件!

今日の格付け☆

GACKTさんは個人連勝なりますかね!!

楽器の聴き比べくらいならなんとかなりますが、凄いですよね〜〜^ ^

楽しみにしています、皆さん観ますか??

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • そろそろですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 観てます!

    毎年楽しみにしています!
    GACKT様専用個室が用意されているのが、またすごいですよね~。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今、見てるよ〜☻

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • GACKTさん凄いね!

    見ましたよー!
    GACKTさんマジ凄いわー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • GACKTさん経由で視聴者に答えがわかってしまうので
    特別室になっちゃったんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    GACKTさん経由で視聴者に答えがわかってしまうので
    特別室になっちゃったんですか?

    GACKTさんが居る部屋が正解だって、他の出演者が安心しちゃうから!

    去年くらいからこうなったみたいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんありがとうございます☆

    今年も凄かったですね^ ^

    なんか縁起物的な!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する