現在の発言数521,091件!

見た目

TVのグルメ番組でちょっと小太りのおじさんが食べている方が
おいしそうに見える

20代の若いアナウンサーやタレントさんが食べているものは
おいしそうに見えない

見た目としては若い女性の方が絵的にきれいなので目を引きつける
のですがやっぱりおいしそうに見えない

どうでもいい話です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • テレビ番組に出る料理研究家がふくよかさんだと、
    「この人のレシピだと太ってしまいそう」と、敬遠してしまう。

    どうでもいい話です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彦摩呂さんとか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小太りと肥満

    彦摩呂さんはあきらかに肥満でしょ

    要は若い女性よりも中年のおじさんの方がおいしいものたくさん食べてそう、知ってそう そういう意味です

    お米屋さんや菓子職人に糖尿病の方が多いのが事実ですし
    料理人の方は確かに職業病かもね 若いうちは味見して普通にまかない食べても太らないけど中年になれば付き合いも多くそれ相応の体型になるし
    よっぽど健康的な食材扱っているか仕事以外ではまったく食べないと
    体型に出ちゃうね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する