現在の発言数477,878件!

SMAPロス?

昨夜最後のスマスマ‥‥
一応録画して今朝見ました!
デビュー当時から隠れフアン
いつからかみるのが当たり前の存在
でも、国民的アイドルという認識で見てました

改めて昔のVTRを見、最後に中居くんの拳を見た私は、完全SMAPロスにハマってしまいました

居て当たり前のSMAPじゃなくなり
でも、今後の5人の活躍を願わずにいられないと私でした
ホントのSMAPファンの方々喪失感でいっぱいだと思いますが、皆さんでこれからも一個人となったメンバーを見守って応援していきましょうね
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • スマップのファンというわけではないのですが、昨日のスマスマ見ました。
    最後に歌った世界に一つだけの花、この歌ははやった当時から大好きな歌で今でも励まされています。
    つらいことなどがあったときに心の中で口ずさんでいます。
    仲居くんの姿には思わずジーンときてしまいました。
    いい歌がたくさんあったスマップ、スマップロスの方多いのでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 解散報道聞いた時はびっくりした。
    昨日は本当に終わってしまいましたね。私もさみしいです、小さいときから聴いていたし見てきたしもうライブにも行けないんて。
    でもSMAP 皆が決めたことなんですよね。
    もちろんこれからも応援します

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実感はないんだけど!

    解散本当にしたんですよね?
    寂しいけど、ずーと印象に残るグループだと思います。単独でテレビなり拝見し
    応援して行きたいなと!思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ショック

    キムタクと工藤静香が結婚したときと同じくらいショックでした

    ショックと言っても悪い意味ではなく衝撃的というか いつかこういう日が来るんだ
    ということです

    仕事長年やってきてプライベートではあんまり仲良くないとかそういうのが
    きになっちゃいました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • SMAPファンです。
    スマスマ最終回見ました。
    名場面見て懐かしく思い笑ったりもしました。
    最後5人揃って歌ってる姿を見たら、涙が止まりませんでした。
    中居くんが涙こらえながら精一杯歌ってる姿がとても辛かったです。
    生では出てもらえなかったけど、収録でも5人揃って歌ってくれたからそれだけでも良かったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 47時間テレビのメドレーをCMなしのノーカットでってのは見応えありましたね。
    振り付け覚えるだけでも大変だったろうなと、さすがプロだなと思いました。
    中居君だけがしんどそうにしてたのが気になってたところへ、最後に本人から「自己管理ができてなかった」云々とメッセージが。
    当日は見てなかったのですが、中居君は体調崩してたんですか?

    香取君のお腹回りの厚みも迫力ありました。
    SMAPの末っ子も中年太りの粋に達してますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • SMAPはみんなのSMAPって感じですよね。
    特別ファンでコンサートに行ったことがある訳ではないのですが、歌は知らずのうちに
    耳に入ってきますし好きです。
    また、スマスマ中の携帯会社のCMよかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する