現在の発言数520,224件!

みんなはどこで服を買う?

題名のとうり、皆さんはどこで服を買いますか??
年齢問いません‼︎
よろしくです♡
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • ユニクロ
    GU
    しまむら

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イオンです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どこのお店って決めてはないです。
    デザイン、素材、シルエットで決めるので( ^ω^ )
    デザインが好きな物が多いのは、アプワイザーリッシェ、スナイデル、リランドチュール。
    デニムならマウジーがシルエットが綺麗。
    デニムは履かなくなってしまいましたが(^^;
    アウターはアプワイザーリッシェです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • L.L. Bean

    なかなか出かけられないので通販を利用しています(セールでお買い得品を見つけるのが趣味)。最近はシーツもここで買っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • GU ユニクロ ギャップです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    wego

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは☆

    SM2➡コートやシャツ類 
    生協スクロール(カタログ通販)
    ⬆普段着シャツやレギンス、ストレッチパンツ類
    以上がここ2~3年の購入先です(笑)
    ユニクロ➡息子から買って貰ったTシャツなど。

    一雨毎に冷え込んでいます(*_*)
    寒暖差に気をつけて年末年始
    過ごしていきたいですね( v^-゜)

    ありがとうございます(*^▽^)/ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 決まった店。
    スーツを買うなら、ICBかセオリーかバーバーリーをとりあえず回る。
    普段着も、ここに行けば何か好きなものが並んでる、って10年以上通い詰めてるセレクトショップが数件あるので、その辺を回ります。
    服は好きなので、お店選びのアンテナも発達してるのか、知らない土地でも「ここ」と思った店に入ると、何か気に入るものが見つかります。
    もう、冒険はしませんね。
    攻めた服よりも、安定のベーシック。
    清潔感とちょっとだけラグジュアリー感があればなお良しです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • h&m
    gr8

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する