現在の発言数520,291件!

垂井から清陵高校までの行き方

こんにちわ。
タイトルの通り、清陵高校までの行き方がいまいちよく分かりません・・・。誰か教えてくださーい。
試験日が2月11日なので前日までに教えてもらえると嬉しいです。私もできる限り調べておきます。ご協力お願いしまーす。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 身近な大人の方に聞きましょう。
    このカフェに限らず、インターネットは全世界に開かれています。ここを読む人は「垂井」も「清陵高校」も知らない方がほとんどです。
    何県なのか、どこの鉄道なのかすらわかりません。

    もちろん調べようがないわけではないんですが、インターネットの向こうの見知らぬ人でなければ調べられないわけではないでしょう。
    今後もわからないことがあれば誰かに教えてもらいたいことがあると思います。そういうときに、自分で調べる能力や、教えてもらうための対人コミュニケーション能力が必要になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 清陵高校に電話で問い合わせるのが一番じゃないかと・・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • だいじょうぶ。
    まず、冬休みに行ってみましょう。
    校舎を遠くからみたりすると、やる気アップ。
    年末年始の混雑を避けて、受験の日程の時間帯で一度往復してみようね。
    見えないものが見えるよ。
    桜咲け。頑張れ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1度も学校見学に行ってないんですか?
    願書を貰いに行ったことないんですか?
    スマホで検索して冬休み中にでも1度行った方が良いですよ。
    行き方を調べておかないと当日遅刻したら大変です。
    合格できると良いですね。
    きっと大丈夫❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とにかく頑張ってください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここに書き込めるなら、グーグルマップ使えますよね?
    グーグルマップのルート案内なら、公共交通+徒歩でのルートも検索できます。
    バス路線は対応してない会社もありますけど、地元なら、こっちにも路線あったはずとかわかりますよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する