現在の発言数478,945件!

やられた…?

今日の雨は午後のはず

だから早めに用を済ませる予定だったのに、午前中にどしゃ降り!!!
予定変更して急いで帰りましたが………………

あららー
お洗濯物がずぶ濡れだよ?


みなさん大丈夫でしたか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • こちらは未明から 本格的に降ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みーさん、洗濯物どうなりましたか?やり直しですか?
    私の所は小雨模様です。
    夜に本格的に降り出す予報です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまたま休みで家でゴロゴロしてたら突然の雨、帰宅した嫁に「家に居たなら洗濯物取り込んでくれればいいのに!」とマジギレされた。。 Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お洗濯やり直しましたぁ~?

    天気予報はやっぱり信用してはいけませんね?

    神奈川の みー です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 1時間ほど前に、台風かと思うほどの狂ったような風雨!!

    今はそれが嘘のようにぱったりと止んでます。おそらくこの雨雲が皆さんの所へ行くかも~(>_<)

    気を付けてくださいね~(^^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こちらは湿った雪が降っちゃります☃️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こちらは昼過ぎから降り出しました。風も強く今も嵐のようで、東京まで仕事に行ってる娘はJRが強風の為動かずまだ帰ってこれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する