現在の発言数478,596件!

中学生 恋 説明下手です

初めまして
突然なんですが私の恋の悩みを聞いてください。
私は中高一貫校に通ってる中学3年生です。
私は今「好き」という感情がどういうモノかわからないんです。
中学2年の時から中3の夏くらいまで同じ学年のR君に片想いしていました。
R君はとても気さくでいつも皆の中心で笑ってるそんな人でした。
去年の夏にあった球技大会でバスケを汗流しながら笑顔でやっているR君を見て
私は好きになりました。
その頃私は携帯を買ってもらい頻繁にR君と連絡を取りあっていました。
時々「声ききたい」と言われて電話をしていました。
こんな日々が2か月続いた時、友達に
「R君とKちゃん付き合って100日だって!R君あんたにあんなに期待させて彼女おるとか垂らしやん」
そう言われました。kちゃんは1つ下の後輩でした。私は信じられなくて、その時は「そんなの噂やろー」と笑って流しました。
それでも気になっていた私はR君に聞きました。
すると、笑ってごまかされて私はあの話はほんとなんだと思いその日からR君とうまく話せなくなりました。
でも、携帯でのやり取りはとっていました。
中2の冬彼女と別れたときき、告白しました。
そしたら、「今、あんま話してないやん?前みたいに話すようになったらつきあおう」
と言われほんとに幸せでした。
その次の日久しぶりにR君と話しました。ですが、R君はとても冷たくまるで私と話したくないみたいに。
その日の放課後R君が女の子と2人で帰って所を見て、R君からくるメッセージを無視するようになりました。そんな事いっても1週間たって返したんですが…返事を返すと「遅い」「寂しかった」と言われそんなの嘘じゃん!と自分勝手にキレてしまいました。その時、ごめんと一言だけ彼は言いました
それから今も気まずい関係です。嫌いになったはずなのに意識してしまいます。これは好きなんでしょうか。長々とすいません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 文字だけ見ると
    R君ろくでもないですね・・・

    私的には
    好きや嫌いかではなく
    きっぱり会うのやめたりして
    新しい恋を探す方がいいと思います。

    それでも
    もし
    やっぱり好きだ!
    ってなったら全力でまた告白してみたらいいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうして好きなのかな?

    バスケットしてるとこ見て惚れた。
    ・・でも付き合って(ケータイで)みると、よく解らない・・
    これは本当に好きなのかなー、って思ってしまいました。

    かつこいいから意識する、それはわかる。でも、一緒に居たい、って、なーのさんが思っていないようかんじます。

    この文面だけで、会ったこともないなーのさんに失礼なこと言うけど、
    読んだ感想をそのまま書いてみましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >栗饅頭さん

    文字だけ見ると
    R君ろくでもないですね・・・

    私的には
    好きや嫌いかではなく
    きっぱり会うのやめたりして
    新しい恋を探す方がいいと思います。

    それでも
    もし
    やっぱり好きだ!
    ってなったら全力でまた告白してみたらいいと思います!

    新しい恋探そうと思えました☺

    もしまだRの事好きだったらちゃんと告白
    しようと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >はなさん

    バスケットしてるとこ見て惚れた。
    ・・でも付き合って(ケータイで)みると、よく解らない・・
    これは本当に好きなのかなー、って思ってしまいました。

    かつこいいから意識する、それはわかる。でも、一緒に居たい、って、なーのさんが思っていないようかんじます。

    この文面だけで、会ったこともないなーのさんに失礼なこと言うけど、
    読んだ感想をそのまま書いてみましたよ。

    何て言って良いのか分からないのですが…

    一緒にいたいと思わないのは当たってると思いました。
    思ったことを言ってくださりありがとうございます☺
    なんか吹っ切れる気がします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する