現在の発言数520,790件!

小学校5.6年女子へのクリスマスプレゼント??

こんにちは✨?❗
もうすぐクリスマスですね。

我が家は、ボーナスが無いため高価なクリスマスプレゼントは用意できません。
普段通りの収入をやりくりし、子供3人で一万円前後で済むようにしているのですが、
小学校5.6年女子ってどんなものがほしいのでしょうか?

今度の祭日に買い物に行くので、こんなもの買ったよーとかこんなの欲しがってたよとか、あったら教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • あ~、同じく悩んでました~
    今5年生、来年6年生・・

    私はおばですが、様々なリサーチの結果
    そろそろ少し背伸びした物が欲しくなるようで・・・
    「お財布」にしました。
    金額的には大体3000円前後くらいの物が多いです。
    長財布がシールを入れるのに人気だそうですよ!(ショップ店員さん情報)





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小6の娘にリラックマ好きなのでリラックマのクッション(3千円以下でした)を用意してます。去年はスープボウル(お椀?)を贈りました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >悩めるおば。さん

    あ~、同じく悩んでました~
    今5年生、来年6年生・・

    私はおばですが、様々なリサーチの結果
    そろそろ少し背伸びした物が欲しくなるようで・・・
    「お財布」にしました。
    金額的には大体3000円前後くらいの物が多いです。
    長財布がシールを入れるのに人気だそうですよ!(ショップ店員さん情報)





    なるほど!
    お財布は考えてなかったです。
    シール入れですか~★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >トパーズさん

    小6の娘にリラックマ好きなのでリラックマのクッション(3千円以下でした)を用意してます。去年はスープボウル(お椀?)を贈りました。

    好きなキャラ、何だろう……。
    こっそりサーチしてみます(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 今、お財布一体型ポシェットが流行ってますよね。

    スマホやハンカチくらいしか入りませんが、色やデザインも豊富なので、小学生の女の子にも喜ばれると思いますよ(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本です

    我が家の五年生は、そりゃ小さい頃はサンタクロースに手紙書いて枕元に、でしたが、今は一緒に買いに行くよ。
    今年は、気に入ってる作家さんの小説6
    巻大人買い。(図書館で借りて読んだけど好きでたまらないから、手元に置きたいんだと。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほどぉー
    今までにオモチャばかりだったので、考えもつかなかったものばかりです。
    明日買いにいってきます!ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中2女子です。
    私が小学5.6年のときは、アクセサリーとかカバンが欲しかったですね♪( ´▽`)
    友達と出掛けるときにみんな背伸びしてお洒落したかったので(#^.^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは、一人は漫画の全巻セット、一人は流行りのブランドの洋服セットです。
    地味に、漫画キツイです。高いしかさばるし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する