現在の発言数478,357件!

B型の彼氏、こんなもんですか?

 初のB型の彼氏です。B型に偏見はありませんが、謎が多すぎて不安になってきました。
 付き合う前、かなりの猛アピールのライン攻撃で次から次へと恥ずかしくなるようなメッセージが一日何十件も。私もだんだん好きになって付き合うようになりました。
 が、その数日後からは音沙汰なしです。私からのラインの返事も素っ気ないたった一言。
 もう冷めたのかと思いきや、休みの前には明日の約束の連絡が来るし、会えば普通に優しいし。
 そりゃ付き合うまでは頑張るものでしょうが、差が激しすぎて、一体何だったんだろう?と。
 B型男子と付き合ったことが初めてなので全然分からないのですが、こんなもんなのでしょうか? 
 すっかり気持ちが傾いてから手のひら返したような態度を取られて困惑しています。
 
 
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全54件)

  • >あさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    良かったですね!! 報告待ってました!!
    私もひょっこりイブの前日に連絡が来てイブは一緒に過ごせました。
    そして、また放置の日々が始まる気配です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    え~。どうしちゃったんですか?

     年末、放置され中の私としては、揉めるということもコミュニケーションの内だと思えてちょっと羨ましくさえ思うのですが、実際はそんなもんじゃないですよね。

     一括りにするわけじゃないですが、ほんと大変ですよね、B型男子。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

     あ様は、Bとは相性いいと言われているO型なんですね。

     私は相性イマイチなAなんです。そのせいか、本当にBの彼がさっぱり掴めません。こちらでは血液型での分類に批判も多いですが(^_^;)

     人から見たらちょっとしたことでも本人には深刻だったり不安だったり、私もそうです。
     身勝手だとムカつくのに何で嫌いになれないんだろう…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

     私は多分、連絡あるとしたら週末なので大晦日ですかねぇ。お参りのお誘いがあると予想はしていますが、なんせ気まぐれだから分かりません。友達と出かけちゃう可能性もあるし、家族で過ごす可能性もあるし。

     あ様は今度は29日、吉とでるといいですね。

     こんな彼に慣れてしまえばいいんでしょうが、今はまだまだです。束縛もされないし自由にできるのである意味いいのかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

     あわわわ~~。そうなんですか~?

     イヤな新年迎えたくないですし、29日、丸く納まるとといいですね。

     私もしばらく我慢しててもやっぱりつい自分からラインしちゃってましたが、返事もほんとアッサリで、悲しくなってしまうのがオチなので、絶対自分からは連絡しない。と決めて今頑張っている最中です。なんか、こんなの頑張ることじゃないんだけどな。と思いながら(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    あ様
    おはようございます(^-^)

    私はすでに大晦日の予定は消えました。家族で旅行行くみたいです。
    そういうお断りの連絡は早いです。年内彼の顔を見ることはなくなりました。

    でも、あ様と同じく、なんかどうでも良くなってきました。大晦日のキャンセル連絡がきても、ふ~ん。としか思わなかったんです。慣れてきたのかな?でも、気分的にすごく楽ですね。

    あ様は明日が年内最後でしょうか?今年の締めとして楽しく過ごせるといいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    何だか勝手に連帯感が沸いてしまって、あ様の明日がどうなるのか気になってしまいます。

     今、おばさんなんて言えないぐらい40代の方でも綺麗で若い方多いですよね~。あ様もそうなんだと思っています。

     私も他に目を向けたほうがいいなと最近よく考えます。気持ちも落ち着いてきたし、もう自然消滅しちゃってもいいかな。でもきっと連絡来たら会っちゃうんですよね(^^;
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  あ様、新年おめでとうございます。

     29日、幸せに過ごせたようで良かったですね。

     私も次の約束は何もないですが、なるようになると流れに任せていきま
    す。一応、明けましておめでとうのメッセージは来ましたので。

     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

     ほんとに あけましておめでとう のみの味気ない一言です(^^; 
     
     事務的というか、義務的というか。ただの挨拶という感じです。そしてそれきり途絶えました。まぁ何も無いよりマシ。と思うことにします。

     お誕生日もうすぐなんですね。いいキッカケですよね。

     あおか。ってなるといいですよね~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    あ様、おはようございます。

     そうなんですね。何だか切なくなってしまいました。

     私も何も報告できることもなく・・・。

     でも、今年もよろしく。があっただけ私よりもいいような。今年もよろしく。の一言がないだけで、今年はもうないのか?とひねくれた気持ちになってしまってます。少し前まであの熱烈なメッセージを送ってきていた彼と同じと人物とは思えません(^^; 全くツンデレもいいとこです。

     連絡があるなら週末です。気持ちの安定がほしい今日この頃。

     




      

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    そうですね。こちらからツガツいくと絶対引かれてしまうので 様子伺い程度にサラッと。がいいですよね。
     いつの間にか彼と私の立場逆転で笑えてきます。

     ほんと、そのままにしてたら終わってしまうと思います。今じゃ、彼氏ではないのかも??とさえ思ってますけど。

     明日連絡なかったら 様子伺いしてみようかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしさん
    ごめんね

    彼と仲良くね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あさん

    わたしさん
    ごめんね

    彼と仲良くね

     あ様、見てくれているでしょうか? 
     ここまでお付き合いありがとうございました。

     以前いただいたメッセージにわけありと書かれていましたので、事情は分かりました。色々あるのだろうとお察しします。

     私はあの後、軽くラインを送り、明日会えることになりました。

     あ様もどうかいい方向に向かわれますように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

     ひみつ様、メッセージありがとうございます。

     私はこちらを頻繁に利用しているわけではないので、そういったことには全く気づきませんでした。見る方には分かるんですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしさん
    よかった(^o^)

    明日
    あえるんだ

    自分の事のように嬉しいよ(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あさん

    わたしさん
    よかった(^o^)

    明日
    あえるんだ

    自分の事のように嬉しいよ(^o^)

    あ様、ありがとうございます。 

    会えたからと言って、それがまた次に繋がるとは限らないのが複雑なんですが(^^;

    その日暮しの気分です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんな私ですが…
    応援してます(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしさん
    最近、どかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あさん

    わたしさん
    最近、どかな?

     こんにちは~(^-^) メッセージありがとうございます。

     私もあ様の様子、気になっていました。ワケありとのことで、触れないほうがいいのかと思い、しばらくこちらも覗いていませんでした。

     私は週末に彼から連絡が来て、会うという感じですが、この人はこういうものなんだとやっと頭がついてきたので、常に不安に感じることも少なくなってきました。
     といっても、連絡がない間はやっぱり忘れられていないか気にはなてしまいますが。

     差し支えなければ、あ様の近況も教えてください。

     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 彼から連絡がきてあえるなら
    大丈夫ですよ

    会えない時は
    自分磨きに精をだしましょう

    お料理、スイーツ持参して
    彼をびっくりさせてあげてください

    胃袋を掴んでおけば
    彼は逃げたりしませんよ(^o^)

    またの報告
    まってますね(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する