現在の発言数479,188件!

なぜか口に出して言いたい言葉

ミラ・ジョヴォヴィッチ
デゥテルテ大統領
赤坂サカス
あべのハルカス
ガナルカナルタカ
きゃりーぱみゅぱみゅ
パンナコッタ(なんてこったとリズムが似てます^^;)
サンクトペテルブルク

そんな感じありませんか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全59件)

  • 先日、NHKの「凄ワザ」を見てたら、
    真空吸着対決 をやってて、その中で「デカパイプ」という大きなパイプに挑戦していました。

    気のせいか 最初の4文字が強調して聞こえ、NHKアナウンサーなのにと凄く気になりました。

    今は成人した甥っ子が子供の頃 聞いたら、絶対連呼するだろうな(^◇^;)と。

    下品な話ですみません?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すいません?引かせてしまいました。申し訳ないm(__)m
    気をとりなおして、
    今年初めて作ったチリコンカンは、翌日 どなたかが言っておられたペンネを使ってアラビアータらしき物にリメイクしました。

    ちょっとだけ、わが家はおしゃれになりました。
    でも、ダンナはどの名前も覚えられず、トンチンカンだと思います(^◇^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「そういや あの件どうなったん?」

    とか言ってみたい〜。男前の若い子にウシシ。
    うちの男前の若い子は、これを言うと焦ってしまうので言えない。世界一の男前なのに、惜しいっっ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ふじさん

    プミポン(呼び捨てで済みません)

    「ポ」を思いっきり破裂させるのが好きです。
    平仮名っぽく「ぷみぽん」と言うのも好きです。

    逝去されたタイの国王なんですね。

    失礼ですが、響きがかわいいな~と思ってました(*^^*)
    『プミポン☀』

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 言葉遊びというより、あえて今さら感のある言葉って言いたくなります

    ○○ですからー!ざんねーーん!
    なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~♪
    S A G A 佐賀ー♪
    ってゆーよね~♪

    古っ!ってツッコミが聞きたいんですよ(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「ベルベル人」も声に出したくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リーテラトバリタウルスアリアロスバルネトリール

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バルス!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エクスペリアームス!武器よ去れ!
    エクスペクト・パトローナム!守護霊よ来たれ!
    オブリビエイト!忘れよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なぜか…というか、どうしても言いたいです!!
    SMAPの皆さん、思い出をありがとう!!
    (T_T)

    トピずれ、すみませんでしたm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アボカド・いばらき・バドミントン!

    今朝の『紙兎ロペ』で、濁点クイズというのをやっていました。
    みんな、間違えがちなこのワード。
    正解はコレですね(^^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドコサヘキサエン酸

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 乳酸菌シロタ株

    なぜか言いたくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • のぼりざか~ うふっふー くだりざか~ うふっふー そうよーじんぜはぁ まさかー
    癖になるこの唄

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「はぁ……疲れた(ToT)」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海、俺の海よ♪
    (今、日本海を見に来ています!)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気道確保

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏のすごく暑い日に、分かってても言ってしまう「暑いなあ!」
    言ったら罰金なんて職場でよく言いません?

    でも寒い日に「寒い」って言っても許してもらえます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私幸せだから 心配しないでね
    亡くなった父へ言いたいの

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マチュピチュ クスクス シシカバブ
    まじないのようだ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する