現在の発言数478,080件!

誰かHoneyWorks知ってる人いませんか?

タイトル通りです。学校にハニワを知ってる人があまりいないので、知っている方は一緒に語りましょう!
新曲や映画のことなど、たくさん話したい、、、。
ただただ、話したいだけなんです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • 好きです♪ハニワ

    友だちが好きになって、よく聴くようになりました(^-^ゞ
    映画、新曲は知らないのですが(ごめんなさい)
    プライド革命とアイのシナリオが好きです
    Chicoさんが好きなんです
    カラオケの定番になりました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちこらぶさん

    友だちが好きになって、よく聴くようになりました(^-^ゞ
    映画、新曲は知らないのですが(ごめんなさい)
    プライド革命とアイのシナリオが好きです
    Chicoさんが好きなんです
    カラオケの定番になりました

    キャー?
    嬉しいです!こんな私のためにコメントを、、。
    アイのシナリオ‼️
    私も大好きです!「怪盗キッド」と言うアニメの主題歌だったんですよね!
    明日、ハニワの新しい映画が全国ロードショーされるんですよ〜♡
    絶対見たいです!!
    (今回は、雛ちゃんとか虎太朗関係の話らしいです)


    長文失礼しました。m(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はいはいはいはい!!
    HoneyWorks大好きです!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハニワダイッスキだよーーーーーーーーー!!!!!!!(テンションアガった)
    雛ちゃん大好きです//

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    はいはいはいはい!!
    HoneyWorks大好きです!!!

    ですよね!
    最近、新曲が続々と出るので、テンションMAXですっ!!( ;∀;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽきお信者さん

    ハニワダイッスキだよーーーーーーーーー!!!!!!!(テンションアガった)
    雛ちゃん大好きです//

    あーーー!分かりますっっっ!
    私も女子の中だと雛ちゃんが1番好きです!
    (全体だともちた❤︎)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハニワの新曲聴いたッ?!?!?!?!?!!!?!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽきお信者さん

    ハニワの新曲聴いたッ?!?!?!?!?!!!?!!

    ロメオですかッ⁉︎⁉︎⁉︎( ;∀;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はいはーい!

    ハニワ、最近ハマりました!! 今好きになる。が好きです16歳です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ろ、ろめおっ?!なんだそれわぁー(((
    Quu13さん私もひなちゃんの今好きになる大好きです!!

    ちなみになんですけど、中学生です♪(今年で)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロメオ聞いたよおー
    ゆうじろーくんと、愛蔵くんどっちがすき?
    うちはーーー。。。。。。。まだ知ったばっかだから同じくらいですな。w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Quu13さん

    ハニワ、最近ハマりました!! 今好きになる。が好きです16歳です?

    そうなんですか!
    良いですよねー、ハニワ❤︎
    今好きになる。、私も好きです!
    雛ちゃん可愛い?(14です)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽきお信者さん

    ロメオ聞いたよおー
    ゆうじろーくんと、愛蔵くんどっちがすき?
    うちはーーー。。。。。。。まだ知ったばっかだから同じくらいですな。w

    勇次郎派だぁー。
    めっちゃカッコいい!!
    まあ、聖奈ちゃんには翠がいるけど、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽきお信者さん

    ロメオ聞いたよおー
    ゆうじろーくんと、愛蔵くんどっちがすき?
    うちはーーー。。。。。。。まだ知ったばっかだから同じくらいですな。w

    アルバム買う⁇
    私は明日買う予定ー。金欠だけど?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アルバムかぁーうちはウォークマンで聴くからアルバムは持ってないんだよなぁ。。

    ねぇねハニワの曲で何が一番すき?
    あとすきなキャラ!
    うちは、曲は最近は[花に赤い糸]大好き。
    それといますきになる(どどどどっちもひなちゃんの曲やー)

    キャラは、女子はひなちゃん、男子ははるき。。かなぁ??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する